• 締切済み

未練たらたらです

同棲していた彼女にふられましたが 彼女が気持ちが不安定で後で後悔したら連絡していいとメールがありました。 これって期待しちゃうんですがどうでしょうか?それと出ていく時は、会うとまたより戻しの話しちゃうからそのままて゛て行くと伝えたら なんか寂しいから明日まで居てと言われ今度の休みは、最後に一緒に遊びに行こうと言われました。彼女はどういうつもりなんでしょう?

みんなの回答

• ALLADDIN
回答No.3

基本的にはNO.2さんの意見に賛成です。 そして、さらに今回一緒に遊びに行くのは あなたが「新しい自分を見せる」チャンスです。 それまでにどうして振られることになったのかよく考えて、 その点を直して、最高に楽しくしてあげれば、 彼女もその姿を見て考え直してくれる可能性もあるんですよ。 どんな状況でも別れれば、すごく寂しいんです。 それに次にいい出会いがあるという保障もないですし...。 だから、今回一生懸命彼女のことを考えてあげて、 彼女にあなたの男を見せてください。 そうすれば可能性があるんじゃないかと思います。

回答No.2

振られたときのあなたと何も変わらないまま、また相手の事情も何も変わらないまま、同じ相手にいくらアピールしても、相手から見たら「付き合えない人」のままなのですからここは、「振られた原因を自分で理解して、そこを変える努力をしていかないと、同じ事の繰り返しになる」。そう、考えた方がいいのではないでしょうかね。。。。

回答No.1

彼氏をふったにせよ、ふられたにせよ、その直後というのは寂しさを感じるものです。 私も彼氏をふったときはやはり寂しさを覚え、趣味である漫画に没頭したことがあります。 彼女さんもそういう状態なのではないでしょうか。 ふられた以上、恋人同士ではないのですから、友達として会うべきでしょう。 そして彼女からよりを戻したいと行ってきたら、そのとき考えればいいと思います。