• 締切済み

気になる人のfacebook

気になる知人のfacebookをたまに見ていました それが最近 インターネットから その人の名前検索しても クリックをすれば 結局自分のページに繋がり、見れません…… facebookには 誰がアクセスしてるか分かるのでしょうか? そしてこれって 私がブロックされちゃったから 見れなくなったのでしょうか?? 恋愛とは少し離れた質問ですみませんが 詳しい方 教えてくださいm(_ _)m

noname#154204
noname#154204

みんなの回答

noname#153000
noname#153000
回答No.2

友達以外に検索できない様に設定したか、あなたをブロックしたか。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

アカウント削除されたのではないですか?

関連するQ&A

  • Facebook について教えてください

    全く繋がりのない方で、 同じ職種でやり方に関心を持ったので たまにアクセスをしていました (著名人までではないですが、 分かる人は分かるって方です) これまで私は、 名前をフルネーム入力して、 検索をしてアクセスしていました。 それが、最近 検索をしてもその方が 出なくなってしまいました。。 けれど、特にFacebookを 退会されてはいません。 これは、 どういう理由から このようになるのでしょうか?? 例えばmixiのような 足跡の機能はFacebookにも あるのでしょうか?

  • Facebookの友達検索

    友達検索で昨日まで検索出来てた友達が、急に検索出来なくなりました。その人とはFacebook内で友達ではないです。 ブロックされてしまったのでしょうか? そもそも友達じゃない相手をブロックできるんですか? Safariで友達の名前を検索して、その友達のFacebookを観覧することは出来ます。 ブロックされてたら、Safariで検索したとしても見れませんよね?

  • 会社の人にFacebookページを見せたくない

    私はFacebookをやっており、友達は会社関係の人ばかりです。 趣味のFacebookページを立ち上げたいと考えており、そのFacebookページは会社関係の人(友達)に見られたくありません。 会社関係の人に見られずにFacebookページを立ち上げることは可能ですか? ただし、会社関係の人がFacebookページを検索してアクセスした場合を除きます。

  • Facebookページ 特定の人をブロック出来る?

    Facebookの、個人ページではなく、グループページでもなく、Facebookページで特定の人が閲覧出来ないようにする方法ご存知の方いらっしゃいますか? 個人ページやグルーページの特定の方のブロック方法は分るのですが、基本公開ページであるFacebookページでのブロックがどうしても出来ません。 やり方を探していてそれらしき方法は見つけました。ブロックしたい相手が「いいね」やコメントを載せた場合、名前の右端の「×」印を押すとその人を「いいね」から削除は出来ます。さらにその時「永久にブロック」という項目が出てくるので、そこにレ点でチェックを入れるとブロックが出来ている様に見えます。「Facebookページを編集」から「ブロックされたユーザー」を確認すると、ブロックされた人の一覧が出てきます。 しかし、ブロックされていても実際にはページが見れてしまうのです。自分の他のアカウントで試してみました。「いいね」から名前は外れていますが、普通に全てのページが見れてしまいました。 Facebookページでのブロックとは、何に対してのブロックなのでしょうか? 公開にしているのだから無理、と言われれば仕方ないのですが・・・ 特定の人にページ自体を閲覧させない方法をご存知の方いましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • facebook

    彼氏の名前を興味本位でネットで検索したら、facebookをやってる事を知り、そのページを開いてしまったのですが、facebookを見た事、検索した事は、相手にバレるのでしょうか? ちなみに、私はfacebookをしてないので、ブログなどは全く見れませんでした。facebookをしてなければ、検索した事はバレないでしょうか?

  • facebookで閲覧はばれますか?

    最近facebookを始めて知り合いを検索していたところ、元彼を見つけ、数日閲覧のみしていました。 PCのGoogleで名前を入れると元彼のfacebookのページにアクセスできていたのが、突然「ご利用いただけません・・・」と表示され、全く見られなくなりました。携帯で検索しても名前が出てきません。元彼の友達のページから友達リストを見ると、表示されている人数より1人少なく、おそらく私からは元彼が見られなくなっているのだと思いました。これはブロックされたということでしょうか。 また次の日には元彼の彼女だと思われる人も検索できなくなりました。 元彼とは共通の友人もいなく、友人の友人もいません。 共通のコミュニティ(学校、会社など)もありません。 かなり前のお付き合いなので、元彼は携帯のアドレスも知りません。 唯一携帯の電話番号を変えていないかも・・と思われるくらいです。 その元彼のfacebookは2年前から更新されておらず、使っていないような状態でした。 なので気軽にそれまでの投稿を見ていたのですが、友達でなくても「知り合いかも?」で表示されるorメールで通知されることはありますか? (私の方には元彼は「知り合いかも?」には載りませんでした。) 特定にブロックされるほどの関係ではないですし、友達申請もしていません。その彼女も私からは検索できなくするなんて。まるでストーカー扱いされたみたいで、そこまでするかなぁと不思議です。 相手と何の共通もなく、メルアドも携帯番号も知らないとして、閲覧すると相手に分かるものなのでしょうか?ブロックされるのが嫌なので他の人の閲覧もやめようかなと思ってしまいます・・

  • facebookで友達の追加ができない

    先週からfacebookを使い始めたビギナーなんですが、友達の追加ができなくて困っています。 今まで友達のリクエストをこちらから送ったり、また人から受けたりして順調に友達を増やしていってたのですが、 昨日きた友達リクエストで、いつものように“友達に追加”ボタンをクリックしても “facebookホーム”のページが開かれて、結局友達に追加できていません。 メールに含まれている友達の写真もしくは名前をクリックしても同じように “facebookホーム”が開かれます。 これはつまりどういうトラブルであると考えられるんでしょうか。

  • Facebookで名前を検索しても出てこない

    Facebookに登録をしましたが、PCなどで自分の名前を検索してもFacebookページがで てきません。 ちなみにプライバシー設定のアプリとWebサイト、一般検索を有効にす るにはチェックが入っています。 どうすれば検索で自分の名前が出るのでしょうか?

  • Facebook友達申請履歴確認

    Facebook初心者です。Facebookに登録してからいきなり自分が友達申請した覚えのない人から承諾されましたという表示されるのですが何故でしょうか?申請を出した覚えは全くなくて同級生を探していたら同姓同名の方がたくさんいるので一人一人クリックしていったのですが全て友達申請していたみたいで承諾されましたと表示されます。知り合いかも?と表示されている人のページを一瞬見ただけでも勝手に友達申請されていて危うく検索すら出来ません。絶対に知られたくない人がいてその人をブロックしたのですがブロックする前にその人のページを見ているのでその人に友達申請がいってしまったのかと思うと嫌です。自分が友達申請した人の記録等の確認方法を教えて下さい。インターネットやパソコン等全く触れないので詳しく教えて頂けたら幸いです。

  • Facebookの「知り合いかも」について

    2月ほど前にフェイスブックに登録しました。 名前等の最低限の必要事項のみを入力し、アカウントを取り、 フェイスブックの画面を開いた瞬間「知り合いかも?」と 知り合い2名が表示されておりました。 その人との繋がりを示すようなデータは何も登録していませんし、 その人と同じページを訪れた訳でもありません、 なんと言っても「作りたてのアカウント」です。 なのにどうしてFACEBOOKは私と知人との繋がりが分かったのでしょうか?? 考えられる可能性として、 「知人が私のアドレスをFACEBOOK上で検索した事がある」と言う可能性も考えましたが、 2名とも「そんな事はした事が無い」と言っていました。 あと考えられる可能性としては ・FACEBOOKが知人のアドレス帳データを勝手に吸い上げている。 ・アドレス帳の中に私のアドレスも入っている。 こう考えれば、辻褄が合うように思うのですが、かんぐりすぎでしょうか?? ちなみに知人2名はPCとスマホからFACEBOOKを利用、 私がFACEBOOKのアカウントを取ったのはドコモのIモード携帯からです。