• 締切済み

Facebookの友達検索

友達検索で昨日まで検索出来てた友達が、急に検索出来なくなりました。その人とはFacebook内で友達ではないです。 ブロックされてしまったのでしょうか? そもそも友達じゃない相手をブロックできるんですか? Safariで友達の名前を検索して、その友達のFacebookを観覧することは出来ます。 ブロックされてたら、Safariで検索したとしても見れませんよね?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

検索というのはFacebook内の検索ですか? それともGoogleなどの外部検索ですか? Facebook内の検索で出てこなくなったのであれば、たまたまバグだった可能性があります。外部検索であれば、相手の人がプライバシー設定を変更して、名前で外部検索をされないようにしたのかもしれません。 >ブロックされてたら、Safariで検索したとしても見れませんよね? はい、ブロックされていた場合相手のページに飛ぼうとしても「おさがしのページは見つかりません」みたいなメッセージが表示されるはずです。