• ベストアンサー

Facebookの友達検索について

元々友達だった人が友達から消えています。 相手Aさんに会った時に消えているのを伝えたら、Aさんはそこで始めて気が付いた。 お互いブロックしていないのに、検索しても引っかかりません。 別の友達Bを検索すると、お互い検索出来ます。 Aさんだけ突然消えるなんて現象ありますか? 相手はブロックしていないと言っています。 私もAさんをブロックしていないのに、Aさんが私を検索出来ません。 試しに、Aさんの友達(Bさん)を私が検索したところ、検索できるのですが、Bさんの友達の中に、Aさんだけ存在しません。 これは、言い訳をつけて、私がブロックされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

そうかもしれませんね。 または、本人が知らない間にブロックしているか。 Aさんにブロックリストを確認してもらってください。 プライバシー設定→ブロックを管理

dolphin-23
質問者

お礼

ありがとうございます。 会った時に、一緒に操作してみます!