• ベストアンサー

facebook

彼氏の名前を興味本位でネットで検索したら、facebookをやってる事を知り、そのページを開いてしまったのですが、facebookを見た事、検索した事は、相手にバレるのでしょうか? ちなみに、私はfacebookをしてないので、ブログなどは全く見れませんでした。facebookをしてなければ、検索した事はバレないでしょうか?

noname#219573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> facebookをしてなければ、検索した事はバレないでしょうか? 大丈夫です。相手には全く分からないので安心してください。 ちなみに、あなたがFacebookをやっていても相手には分かりません。たまたま(故意に)ある人物のFacebookを開いてしまったとしても、バレませんよ。 ご心配なく。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

ばれませんので安心してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。