• ベストアンサー

不思議です

社会人1年目の男です。先日、母親ほど年の離れた女性上司から「君にあえてよかった」みたいな感じのことを言われました。私は仕事が出来るほうではなく、無口で大人しい性格でなぜそのようなことをいわれたのか不思議です。リップサービスかもしれませんが、どういう意味なのでしょうか。もしかして、きらわれてしまったのかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

どういう会話の流れでそう言われたのですか? 何も無く突然言われたわけでは無いのでしょう? 嫌われたと思うのがわかりませんね どう考えても好意の台詞かと。