• 締切済み

バンドで紅一点で年上

バンドでキーボードをやっている30歳女性です。 7歳年下の大学生の男性に新規バンドに誘われ、音楽性がとても近かったので、何も考えずに組んでしまいました。 その後、新たに加入してきたのは4人のメンバーは全て男性で、しかもみんな私より4歳~8歳年下です。 ジャンルはV系とハードロックを足したような感じで、私がいなければ確実に若い女性に人気が出そうなバンドです。 ここは空気を呼んで、早めに脱退したほうが良いのでしょうか・・・? 今度、ちゃんとメンバーと話し合おうと思いますが、とても悩んでいます。 私がキレイなお姉さんタイプならば良かったのですが、老け顔で小太りで、お姉さんというよりオバサンです。 ダイエットなど美容面には努力していますが、ヴィジュアルで足を引っ張らない・・・というのは生まれ変わらない限りは無理そうです。。。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.2

>私がキレイなお姉さんタイプならば良かったのですが、老け顔で小太りで、お姉さんというよりオバサンです。 大変失礼な言い方になりますが、あまりお綺麗でないなら、若い女性ファンも気にならないんではないでしょうか・・・

satonasatona
質問者

お礼

確かにそうですよね^^ もしこのバンドにファンが付くとすれば、若い女性ファンだと思うので、 私に対して「嫉妬」という目は向けられにくいと思います。 「あのオバサン要らないよね~」とは確実に言われそうですが^^; 考えすぎなのかもしれないですね;; ありがとうございます^^

回答No.1

バンドのキーボリストさんは貴重な存在なので、 容姿なんか気にせずに、ドンドン楽しんじゃって下さい! 応援していますよ~。

satonasatona
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なかなか若い男性キーボーディストがいないのも、私が誘われた理由だと思います。 バンド仲間が私を受容してくれていることに感謝して、仲間を信じて音楽を楽しもうと思います。