• 締切済み

逢いに来てくれたけど

東京在住39男です。年末から紹介で知り合った27の彼女でも友達でもない女性がいます。今まで幾度となく二人はお酒と食べることが好きなので食事に何回も行きました。でもまだ男女の関係にはなってません。二回目逢ったときに押し倒してキスはしましたが後は抵抗されてばかりです(笑) 告白もしました。でも私は時間かかると言われました。それからも何回も何回も逢ってます。楽しいですけど進展がないのでマンネリと言うか女として見れなくなってきてます。それだけ会っているので他の人は彼女と思っている人もいます。僕は会社を経営しているので少しばかりお金を持っているので彼女を高級なお店に連れて行けるので多分彼女はそこに憧れを抱いているだけだと思います。このままでもいいかなと思います。何か色々中途半端ですけどバツ2なので変な余裕もあって、付き合うとかエッチとかどうでもいいようにもなってきました(笑) そうゆう日々を送っていたら彼女が今度は私が逢いに行くと言って大阪から昨日地震あったにも関わらず東京に逢いに来てくれました21時回ってましたが(笑) 家に来るわけでもないのでホテルを悲しいけど一部屋づつとりました(笑) でまた普通に食事行ってバー行って普通に寝ました。(笑)朝は部屋で一緒に朝食しましたが地震でお父さんが早く帰って来なさいと言うことで昼には帰りました(笑) 滞在中に言ったことは顔見れてよかったです(顔はよくない笑)とか実感がわかないとか意識が高揚していたみたいです(笑)でも男と女のはなしは一切なかったです(笑)本当に何しに来たんでしょうか?中途半端に来られると僕も人間ですから情が入ってしまいます。今どきの恋愛テクニックですかね?でも最後に新幹線代下さいとちゃっかり言われました(笑)躊躇なく出しましたけど、こうゆうところがビミョーですね。俺を好きかどうかわからない女性にね何か複雑です。僕が優しいからどうしようもないですね(笑) この彼女とはどうなりますかご意見スパッと本音でお願いします

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

46 ♀です 縁を切ったら? あなたが自分に好意が有る事が彼女の強味 27ともなれば相手の気持ちは分かっているでしょう こんな関係をあなたが切らないのは何故かも彼女には分かっているでしょう あなた自身が求めて許してくれるのも分かっている 彼女があなたに情があれば躊躇なく交通費を受け取ったりはしない だって情があれば欲は“逢いたい”だけでしょ 自分がどんなに損をしても逢えれば良いのだからね

19730102
質問者

お礼

要は汚く言えばなめられてるだけです。切れないです確かに。 ズバッとありがとうございます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    44歳のバツいち女性に付き合ってくれと告白しました。彼女とはキスもしたし、それ以上のことも少々してます。拒まないし、キスされると癒されると言われたこともあります。しかし、あなたにはどうしても恋心がわかないと言われました。なのに会って欲しいと頼めば会ってくれます。この中途半端な状態を何とか打開したいです。どうしたら良いでしょうか?因みに私もバツいちです。子供はいません。

  • 明らかに嘘だと分かるお世辞を言う女性たち。

    女性同士、外見を褒めあう時ってありますよね? 綺麗・可愛い人を褒めることには抵抗感はありませんが(事実ですし)、正直微妙な人同士で外見を褒めあうってどうなんでしょうか? 悪くはありませんが、人並みの人を「可愛い」と褒める女友達がいるのですが、代わりに「○○さんも可愛いよ」と言われるために言っているような感じを受けないこともないです。 しかも、言い合うときに何か目が死んでると言いいますか(笑)明らかに「そんなでもないけど・・」ってな顔で言い合ったり、言った後に白けてる感じがあります。 女性的には「こんにちは」とかみたいな挨拶がわりみたいなもので、特別意味のない行為なのでしょうか? 綺麗・可愛い人は、慣れがあるから言われても言われなくても気にしないらしいと聞きました。 中途半端な人ほど、こだわるとか褒めあうとも聞きました。 これは本当ですか? 自分はごく普通という認識があれば、わざわざ褒めあう必要なんてないと思いますし、 白けた感じが分かるお世辞に意味なんてありますか?

  • 伸ばしかけの前髪

    今まで前髪を横の長さと同じになるまで切らないと思っても、断念していつも切ってしまうのです。中途半端のときはすごいダサいです(顔的に?) みなさんは前髪を伸ばすとき中途半端な長さの時はどうしてますか?ちなみに私は今結んでます(笑)昔はポンパドール??が流行っていたのでいいですが,,,。

  • 離婚しない愛してる人の愛人になるか、いい人の妻になるか?どちらがいいの?

    私は30歳の中途半端な女です。 同棲中の彼氏に結婚を迫られうれしいはずが、この一年のマンネリ化から男女でなくなり好きな人ができてしまいました。でも、その人には、子供がいて、離婚はできないけど、別れたくないと。私には結婚してほしいけど、近くにいて会っていたいといわれました。 私は、好きな気持ちを貫くべきか、それとも安定した彼と結婚をするべきかどちらなのでしょうか?

  • 突き放し過ぎましたかね

    女です。 数回食事や遊んだ(身体の関係なし)男性に、進展したいことを伝えたら、友達と言われました。 お互い30代後半です 恋人になることは可能性はありますか? 最後帰り際に、 『もう会わない』と伝えると 『また連絡してしまうかもしれない』と言われました、 私は『中途半端は気持ちで連絡はしてほしくない』と伝え、振り返らず立ち去りました。

  • ブス 良い女になりたい

    私は今大学四年で就職も決まってます 来年の3月まで単位もとり終わって暇なので短期でキャバクラでアルバイト感覚で働いています 何個か店を転々としました(^_^;)笑 それで ブサイク~あんまり可愛くない子が多いキャバクラだと 私なんかでも「この子かわいい!指名入れて!」とかってチヤホヤされます 逆に本当にキレイなモデルみたいなかわいい子が多い店だと「もっとかわいい子つけてよ~」とかって嫌そうにされます笑 つまり中途半端で、微妙な顔です。雰囲気でかわいく見せてる感じ そんな私ですがいくらバイトとはいえやるからには良い社会勉強にしたいので どうすれば良い女っぽくなれますか? 実際顔はそんなにって感じなのにすごい良い女な魔性な雰囲気のある子がいます 私もそんなふうになりたいです>< よかったら良い女になる秘訣、良い女っぽく見える秘訣を教えてください><

  • 現状で、自分はずっと彼女のことが好きなことは伝わっていると思いますか?

    24歳男です。 昨年の夏、仕事で知り合った女性と何度か遊んで、告白しました。 誠実な気持ちは伝わってきたし、うれしい。ただずっと好きだった男性がいて、気持ちの整理をつけたいけどもやもやしてて、ダメで以前もこういう状態でつきあったけどうまくいかなかった。だから付き合えないと言われました。 中途半端な気持ちであなたと会うのはあなたに悪いと言われました。 自分は待つよと話し、何度か遊びました。 それから、12月から、月に2,3回送るメールには返事が来ますが、2回ほど食事に誘いましたが返事がなく、また普通に送ると返事が来てという状態でした。 好きだった男性に気持ちが残ったまま、中途半端な気持ちで会うのが嫌なんだと思います。会うことは負担なんでしょう。 自分としてはお誘いメールはやめて、しばらく雑談メールだけにしてきました。 そして、久しぶりに(1月以来?)食事に誘いました。そして、会ってくれました。 自分としてはこれをきっかけに、まず彼女の様子を見ながら、もう一度告白したいと思います。 彼女の悲しみが癒えて、彼女の気持ちの整理ができなければ前に進まないので、辛抱強く待つしかありません。 はっきりしない状況ですが、彼女は自分の気持ちはわかっているのでしょうか? 自分が振られてからも、好きでい続けていることは少なからずわかっているのでしょうか?

  • 「童貞っぽさ」って?

    21歳の男です。最近、好きな女性から「○○さんって彼女居たことあるんですか?いや、真面目そうだから童貞っぽいかなと思ってて…」と言われました。 正直、ショックで眩暈がしてしまいました。いえ、実際童貞なんですけどね(笑)。 そこで質問なのですが、女性が男性を見て、女性経験の有無なんて分かるものなんですか?外見や雰囲気、会話などの要素があると思いますが、どこに違いが現れるのでしょう? 僕は女性10人居たとしたら、3人からは「普通に彼女いそう」と評され、残り7人からは「彼女いなさそう」と評されました。少し中途半端な数字なのが気になってしまいます。

  • 中途半端な美人の皆さん、ご苦労さまです

    私は、美人です。グラマーな女です。 結婚するまでは過去、男が切れたことがありません。 付き合ってる人と別れても、キャンセル待ちで空席なしの人生でした。 ・・・こんな事を言う私にムカつかれた方、スルーして下さい。 説明が後になりましたが、私は自分の事を「中途半端な美人」と呼ぶようにしています。なぜなら、外見が似たような美人の女性はすぐ友達になってくれますが、普通以下の女性には敵視されることが多いからです。絶世の美女には嫉妬しないと、よく言いますよね。 今日久しぶりに、「中途半端な美人は苦労する」と感じる出来事がありました。 友人の紹介で知り合った、21歳のボヨ子ちゃん。 「初めまして」を言うその時点で、すぐにファイティングポーズをとられました。話したこともないのに、私が何歳でどんな職業で、どんな人間かも知らないのに、すでに目に女炎が宿っているんですね。「この女、要注意人物」みたいな感じで。 あぁ、懐かしい。だけど・・・。もう、私は年です。若く見えても勘弁して欲しい。若鶏と年寄り鶏では、戦えません。私のことなんか、放っておいてちょーだい。 そこで、中途半端な美人の方々、貴方のご経験談を聞かせて下さい。 男性にはモテて楽しいけど、女性との関係で、あぁもうヤダって感じたことありませんか?

  • 千葉・東京で自動車教習所(合宿)を探しております。

    ご覧頂き、誠にありがとうございます。 私は千葉市在住の26歳女性です。 このたび普通自動車免許(AT)を合宿で取得しようと思っております。 千葉、東京で安くて面倒見の良い、シングル部屋がある、食事が美味しい(笑)お勧めの教習所はございますでしょうか? 宜しくお願いいたします。