• 締切済み

ヒルナンデスで紹介されたパン屋さん

ヒルナンデスで3/15に放送された、世田谷のパン屋さんで、ワインに合う薄いパンを売っていたパンやさんの名前を知っている方、是非教えてください。 途中から見たので、名前がわかりませんでした。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

見逃したときはHPを確認しましょう こちらに詳しく出ています。 http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/2012/03/15/

happyhour
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございました。早速行ってみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは Boulangerie Sudo 東京都世田谷区世田谷 4-3の14 Boulangerie Shima 東京都世田谷区三軒茶屋 2-45-7の103 どちらかではないかと思います