• 締切済み

11/1放送のヒルナンデス。

11/1放送のヒルナンデスの内容についてですが、千秋・愛梨ちゃん・辺見さんでお店の売れ筋1位を当てるコーナーで鞄のセレクトショップに行きましたよね。 そこで辺見さんが選んだダコタの紫の鞄の品番がわかる方いましたら教えて下さい!値段は19000円代だったと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#237014
noname#237014
回答No.2

辺見さんが選んだダコタのバッグは、 2WAYショルダーバッグ 価格 \19,950 カラー パープル 品番 1030356 です。 購入したい場合は、マルイや楽天サイトで購入できます。

• yomyom2001
回答No.1

ヒルナンデスの公式サイトに、ロケされたお店(クイールサックスバー)の 電話番号が記載されていますので、電話すれば教えてくれるのではないでしょうか? こんな感じです。(電話番号はここでは非公開にします) ------------------------------------------------ 【2店舗目】 ★クイールサックスバー  フロア:1F  電話:xxx-xxx-xxxx <1位の商品>  2way ショルダーバッグ(ダコタ) 15750円 ------------------------------------------------ 下記にURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/cat22/