• 締切済み

11/1放送のヒルナンデス。

11/1放送のヒルナンデスの内容についてですが、千秋・愛梨ちゃん・辺見さんでお店の売れ筋1位を当てるコーナーで鞄のセレクトショップに行きましたよね。 そこで辺見さんが選んだダコタの紫の鞄の品番がわかる方いましたら教えて下さい!値段は19000円代だったと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#237014
noname#237014
回答No.2

辺見さんが選んだダコタのバッグは、 2WAYショルダーバッグ 価格 \19,950 カラー パープル 品番 1030356 です。 購入したい場合は、マルイや楽天サイトで購入できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

ヒルナンデスの公式サイトに、ロケされたお店(クイールサックスバー)の 電話番号が記載されていますので、電話すれば教えてくれるのではないでしょうか? こんな感じです。(電話番号はここでは非公開にします) ------------------------------------------------ 【2店舗目】 ★クイールサックスバー  フロア:1F  電話:xxx-xxx-xxxx <1位の商品>  2way ショルダーバッグ(ダコタ) 15750円 ------------------------------------------------ 下記にURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/cat22/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月18日ヒルナンデス

    4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。 そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。 定価は6800円くらいと言っていました。

  • ヒルナンデス トレンド女王決定戦 平愛梨

    2013年12月12日放送のヒルナンデスの「トレンド女王決定戦?」のコーナーで平愛梨さんが着用されていたピアス(orイヤリング)のブランドを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 今日の8月23日にやってたヒルナンデスに

    ヒルナンデスのコーナーの中でお店の一番売れてる商品を当てるコーナーの中に出てた、ランジェリー専門ショップと最後に出てきたラスベガス?からとかなんとか言ってた格安でオシャレな服が買えるショップってなんて名前だったかわかる人いますか?

  • お昼の人気番組(ヒルナンデス!)

    こんばんは。 2011年からオンエアしている「ヒルナンデス!」(NTV系列)ですが、前期に関しては特に面白かったですね。 「レシピの女王」、「3色ショッピング」、「東京オシャレ探し」、「マストアイテム探し」、「タンスの肥やし復活コーデ」、「着回しガールズコレクション」、「着こなしガールズコレクション」などを見てみました。やはり、当時出演していた 平愛梨さんの人気コーナー「東京オシャレ探し」などは、私が見たピーク時、37週連続で見ていましたが、勉強にもなりました。たまには、テレビ新潟(TeNY)やテレビ岩手(TVI)でも見ていましたが、普段見ている秋田放送(ABS)とはCMが全く違っていることがわかりました。皆様のところでも、普段見ているところとトラベル先(新潟県=テレビ新潟や岩手県=テレビ岩手など)では違っていることがあるかと思います。 経験がある方、ぜひ 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日(8月16日放送)の日テレ、メレンゲの気持ちで

    石塚さんのコーナーで東京台東区谷中を放送していて、 かえるのかわいいキャラクターのショップをやっていたのですが、なんていうお店か知りませんか? 詳しくお知りのかた、ぜひ教えて下さい。 かえるのグッズ大好きなんで、一目惚れしました。 日テレのホームページはまだ今回の放送分は紹介されていませんでした。 よろしくお願いします。 私は名古屋なので通販なんかあるといいなぁ。。。。

  • セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

    セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか? 少し高くなっているんですよね?

  • Hemのバック 本物と偽物の差

    Hemは、代官山しかお店がないのは最近知りました。 その為 セレクトショップで買うしか方法が無いのですが、置いてある商品が、本物か偽物区別できません。 フリマで、大阪の業者が 持ってる物は 3980円売りで、 明らかに偽物と考えます。 セレクトショップは どうやってカバンを入手してるのでしょうね?? 代官山の店は 通信販売してないようですし?? 取りあえず1個だけ フリマで女の子が出してたので、 買ってしまいました。 800円だったし 

  • 広島の服の安い店

    広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。 あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京のおしゃれさん、買い物コースを教えてください。

    こんにちは! 6月に東京に買い物に 行こうと思っています。 行きたい店は ・チマブエ(かばんやさん)…銀座、青山 ・バニラ(セレクトショップ)…代官山 ・ミニョン(セレクトショップ)…代官山 ・ガルシアマルケス…神宮前? ・モナコバー(パルコにあるらしい) ・デイジー(場所がわかりません) です。 他にも東京にしかない よさそうなお店があるなら教えてください。 また上の店をまわるのに行きやすいどの店から 行ったらよいか、要領良いまわり方があったら 教えてください。 ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。 たまにJJやMOREも見ます。 109にも掘り出し物を見つけに行こうかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していた

    8月23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していたイタリアンレストランのシェフ、 お名前が漆屋さんとおっしゃいましたが、 前にニュース番組のコーナーでブランドリサイクルショップが紹介されていた時に出演 していた「ブランドオフ」というお店の女性スタッフも漆屋さんという方でした。 お二人のお顔がとてもよく似ていたのと、漆屋さんという珍しい苗字というので、 もしかしたらお二人は身内?兄弟なのかなと思ったのですが、 知っている方いらっしゃいませんか?? すごく気になっています。