• 締切済み

コストコのスイーツ

バラエティマフィンやドーナツを買おうと思っても、食べきれる自信がなくて迷いつつ一度も買っていません><でも、今度思い切って購入しようかと思うのですが・・・ドーナツやマフィンも種類が色々とありますよね?? 皆さんのおすすめを教えて下さい

noname#150808

みんなの回答

• 33215321
回答No.2

家の近くのコストコは、ドーナツは3種類で全部一緒に入っています。 その中でのお勧めは砂糖がかかっているやつで 20秒ないし30秒レンジでチンして食べるとふんわりして美味しいです。 マフィンも購入当日はそのままで美味しいですが翌日はちょっとパサつきます。 なので私はちょっとチンして食べます マフィンは冷凍保存が出来ますよ ちょっと手間ですが一つずつラップして冷凍しちゃいますよ。 子供たちのお勧めはチョコチップのマフィンです。

質問者

お礼

ありがとうございます!買うぞーと気合を入れて行ってもあの大きさに圧倒され(笑) なるほどーチンすると美味しく頂けるのですね^^マフィンは一個が日本の三つ分くらいあって(笑)重いしどうしようかな~って考えてます^^;冷凍ですか!!冷凍庫がパンパンになりそうですね><でも買ってみたい~

• mapu2006
回答No.1

小分けにして冷凍保存しましょう! スイーツでなくて申し訳ないですが、プルコギがオススメです。 kg単位で得っているティラミスとか凄いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。冷凍庫がすぐにパンパンに・・・(笑) プルコギ今度買ってみたいです^^