• ベストアンサー

ハウスダスト対策

ハウスダストに悩んでいます。 とにかくカーペットのダニたちを一掃したいです。 2段ベットがあるのですが、恐らく 1段目の下にダニは確実にたくさんいる予感がします。 そこで質問です。 ダニ、ハウスダスト用の殺虫剤出来れば手持ち用の スプレーでおすすめのものがあれば教えて下さい。 ゴキブリ退治はゴキジャットだと思いますが、 ダニ対策用スプレーお教え下さい。宜しくお願い足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

スプレーでなければ駄目なんでしょうか。 スプレーだと、狙い定めて・・・となりますから、命中率が悪くなると思いますがね。 私んちは、いようがいまいが、5月あたりに「水を入れると、煙がもうもうと立ち上る」やつを使っています。 猫も飼っていますが、外で遊ばせています。 http://www.earth-chem.co.jp/gaichu/dani/method/method_001.html

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと検討してみます。