• 締切済み

狛江駅、喜多見駅の周辺で便利なお店

自分の住まいは世田谷通り近くで両方の駅からほぼ同じ距離です。 生活に便利な安いスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、100円ショップ、リサイクルショップ、家電製品店などなど。一応利用する駅は喜多見の方なので喜多見駅周辺が望ましいです。 越してきたばかりで詳しくないので、色々と教えてもらえたらありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

喜多見駅から狛江駅方向に数百メートル 小田急線高架下にツルカメというスーパーマーケットがあり、安いです 駅からは少し離れますが、ユニディというホームセンターがあります ドラッグストアは喜多見駅すぐ側にマツモトキヨシがあります

jazzcape
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!