• ベストアンサー

蒲田駅周辺の買い物

甥が蒲田駅周辺に住む事になり生活用品(家電・組み立て式の家具等)を安く買えるお店を探しています。ホームセンターが有ると良いのですが調べても良く解りません。蒲田駅周辺のお店情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

家電でしたら、蒲田西口商店街に安い電気屋さんがあります。ラオックスと、名前は忘れちゃいましたが、その目の前に「どこよりも安く!」と銘打っているところがあります。 あと、池上(池上線で蒲田から2駅)になりますが、コジマ電気があります(池上駅から無料バス出てます)。まだオープンして間もないので、いろいろサービスしてくれてます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA529624&pg=1&grp=kojima 家具のほうは、安く買えるところ…といっても悩みますね~。 島忠が蒲田西口商店街にありますが、品数が少なかったような気がします。武蔵新田(多摩川線で蒲田から2駅)にある大田千鳥店のほうが、いろいろありました。 http://www.shimachu.co.jp/shop.htm 蒲田の駅ビル「サンカマタ」内に無印良品がありますので、家具などはこちらでそろえるのも一考かと思います。 家電関係は、川崎駅周辺にヨドバシカメラやさくらや等があるので、うちなんかはついそちらに行ってました。この間コジマに初めて行ってみましたが、けっこう安いものがありましたよ。 家具屋さんに関しては、商店街にもありますが「安くない」ものと「これは安い!」というものが混在しています。いろいろなものをそろえるとなると、大きなお店に行った方がラクかな…と思います。 生活を始めるとなかなか良い町です(食料品とかは安いし)。蒲田周辺に住んで約10年の住民より。

hiro0602
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。蒲田駅前に有る商店街である程度の生活用品は買い揃える事が出来ました。 姉も安心して田舎に帰って行きました。 本当にありがとうございました。

hiro0602
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 駅前にはヨーカ堂やジャスコやダイエーって無いんですか?

その他の回答 (1)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

#1です。補足にお答えします。 以前、西口にイトーヨーカドーがありましたが、今はドラッグストアと100円ショップになってしまいました。 ジャスコは付近にないです。 一番近いイトーヨーカドーは京浜東北線で2駅東京側の大井町店です。 http://www.itoyokado.iyg.co.jp/ap/store/ooimachi.html 私はよくここまで行ってました。 蒲田駅周辺は商店街はいろいろあって激安!というところもありますが、大きな店舗って意外とないんですよね… 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 蒲田周辺

    蒲田の周辺で、家電製品(パソコンのソフト)の 買える店を探しています。 蒲田から1駅か2駅くらいでいける店があれば 教えてください。

  • 瑞江駅周辺の100円ショップ

    瑞江駅周辺で100円ショップを探しています。 もしくは安くで生活用品が売っているお店、ホームセンターなど。引っ越してきたばかりでよく分かりません。 出来れば北側で・・・よろしくお願いします。

  • 蒲田駅周辺の分煙のお店

    今月の25日に大阪から義父と義母が孫に会いにやってきます。 蒲田駅側のホテルに泊まるそうなので、 夜は蒲田駅周辺で食事(大人6人、赤ちゃん1人)する事になっています。 生後4ヶ月になる子供がいるので、出来れば分煙がちゃんとしていて、 ビールや焼酎等のお酒が飲める個室もあると良いのですが ご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。 更に欲を言えば、予約が出来るお店だと嬉しいです。

  • 群馬県の高崎駅周辺で家具が買えるお店を教えてください。

    高崎駅エリアに引っ越すことになりました。 一度も行ったことがないうえに引っ越してから家具や生活用品をそろえなければならないので選ぶまでに時間がありません。 そこで、家電や家具が買えるお店をご存知の方教えてください。あまり高級ではないお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 蒲田駅周辺でディナーしたい!!

    今度、東京旅行に行きます。 そこで夜は豪華?にディナーを楽しみたいです。 関東の方、下記条件で良い店を教えて下さい。 (1)当方はカップル(20代)です。 (2)希望は蒲田駅周辺で19時~食事出来ます。 (3)出来れば個室等でうるさくなく落ち着いた雰囲気が好きです。 (4)予算は1人当たり5千円前後。 (5)料理は何でも良いですが、鍋が良いかな?って感じです。 以上です。 グルメ情報等で検索しましたがイマイチ分かりません。 情報をお願いします。

  • 京都駅周辺にショッピングセンターってありますか?

    こんばんは。 京都駅の近くに引っ越す者です。 生活用品を、現地で調達しようと思っているのですが、イオンみたいなショッピングセンターやホームセンターはJR京都周辺にあるのでしょうか?見る限りなさそうなんですけど…。 安い収納用品が欲しいのですが、売ってるような店はあの周辺にありますか? 足は徒歩しかありません…なるべくバスは使用したくありません。 何もなければ西院のイオンモールか、河原町ロフトまでバスで行くつもりです…。 やはりこの2つしかないでしょうか?

  • 新大阪駅&西中島南方駅周辺

    先週新大阪駅&西中島南方駅周辺に引っ越してきました。 生活用品を買いたいのですが、どこで買えばいいかよくわかりません。 大型ドラックストアーみたいな安売りの店を探してますが、何かの良い情報をいただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京都狛江市近くのホームセンターを教えてください。

    4月から大学に進学するにあたって、狛江市に引っ越すことになりました。 簡単な組み立て式の家具や生活用品などを売っている 狛江市近郊のホームセンターを教えてください。 最寄り駅は小田急線狛江駅で車を持っていないので できれば配達もしてくれるところがいいです。

  • 蒲田周辺もしくは川崎市の治安について

    蒲田周辺もしくは川崎駅周辺に賃貸の2DKに、 新婚生活のため引っ越そうと考えてます。 そこで、治安や便利さについてやお勧めの場所について聞きたいです。 蒲田も川崎もあまりイメージとして、あまり良くはないのですが、 何か良いアドバイスがあったら教えてください。

  • 蒲田(もしくは川崎)で安い靴屋さんありますか?

    よく新宿や渋谷センター街などには激安シューズ店があると思うのですが(安いサンダルやスニーカー、革靴が売っているところ)、蒲田駅周辺、川崎駅周辺で、そんなお店はないでしょうか? 学生用のローファーが至急必要になったので探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!