-PR-
解決
済み

瑞江駅周辺の100円ショップ

  • 困ってます
  • 質問No.66094
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (16/41)

瑞江駅周辺で100円ショップを探しています。
もしくは安くで生活用品が売っているお店、ホームセンターなど。引っ越してきたばかりでよく分かりません。
出来れば北側で・・・よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

ようこそ瑞江へ!
良い町ですよ。住み易いと思いますよ。
で、100円ショップなんですが、見かけないんですよねぇ。tokuyamaさんの言う通り一之江のが良いと思います。あと、ホームセンターなんですが鹿骨にありますよ。ちょっと遠いかもしれないけど、一之江に行く元気があるなら大丈夫。駅から自転車で15~20分ぐらいかな。柴又街道を真っ直ぐです。(柴又街道が解らないときは駅前の交番で聞いてください。)

ケーヨーホームセンター 鹿骨店

江戸川区鹿骨2-40-16  03-3698-4770


あと、南篠崎4丁目にある篠原風鈴ってしってます? 江戸風鈴で有名な。夏はチリンチリンと良い音してますよ。 それとその篠原風鈴を背にして左に60m行くと、ちょと解りにくいんだけど「小さなお菓子屋さん」って名前のケーキ屋さんがあります。おいしいですよ。

一人暮らしがんばって!
お礼コメント
une

お礼率 39% (16/41)

ご回答ありがとうございました。
ホームセンターもその距離にあるなんていいとこじゃないですか!(^^)でもまずは自転車を買いにそこまで歩かないと!まあ初めての町は散歩も楽しいですからね。
篠原風鈴は知らなかったです。一度見てみます。
ケーキ屋さんとかいいですね、人が遊びに来たときとか。ありがとうございます、ぜひ買いに行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-21 20:07:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

瑞江の駅周辺ではなくて、近くで良ければ、一之江にあります。
東急ストアーって言うとこがあって、そこの2階が”ザ・ダイソー”という¥100SHOPになってます。(2階全部)けっこうひろくて、種類も豊富でこの辺では一番じゃないかと思います。
TEL・・・03-3674-0109
江戸川区一之江6-9-47
お礼コメント
une

お礼率 39% (16/41)

ありがとうございます!
一之江ですか・・・自転車で十分行けますね。
一人暮らし開始なので何かと助かると思います。
電話番号とかまでご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 20:09:57