• ベストアンサー

フォントについて

パソコンが壊れてしまいすべてデーターが消えてしまいました。  Andale Monoのフォントがどうしても必要で、手に入れる方法をご存じ  な方がいらっさいましたら教えてください。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのandale32.exeをクリックすれば、手に入るようです。 ただし、ダウンロードする前に英語では有りますが、そのサイトに書いてあるライセンスについて翻訳するなりしてよく読んでおいてください。無責任かもしれませんが、私はダウンロードをお勧めしません。

参考URL:
http://web.nickshanks.com/fonts/microsoft-core-web-fonts
oc2007
質問者

お礼

お返事がおくれてしまってすみませんでした。 ドキドキしながらダウンロードしました。 無事大丈夫でした。 どうにか仕事も遅れることなく納品できました。 ほんとにありがとうございました。