• ベストアンサー

フォントを探しています。

パソコンのクラッシュで再インストールしたのですが、 以前に入れたフォント 「Staccato555 BT」が見当たらず 困っています。 何に付いてたフォントかどこに有るのかご存知の方是非教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

これかなぁ。↓ダウンロード先 http://home.t-online.de/home/rms86/rmshome/downloads.htm

参考URL:
http://home.t-online.de/home/rms86/rmshome/downloads.htm
syuninn
質問者

お礼

まさにこのフォントです。 本当に助かりました、ありがとう御座います。