• ベストアンサー

このフォント知りませんか?

「AR P行楷書体L」と言うフォントを探しています。 先日HDDが壊れてしまい、新しいHDDでWinXPを再インストールしたのですが、 今まで使っていたフォントがいくつか(?)なくなってしまいました。 以前使っていたソフトの中で、フォントが入っていそうなものを試してみたのですが、 なかなか見つかりません。 名前が分かるのは上記の一つだけなのですが… 入っているソフトなどをご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

年賀状ソフト「筆まめ」に入っています。これのCDがあったら、それからインストールしてください。

nanami_77
質問者

お礼

「筆まめ」ですか? そう言えば、年賀状を作った時に使ったかもしれません。 CD探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.2

頭に「AR」が付くのはだいたい「筆まめ」シリーズか、「ハガキスタジオ」シリーズのどちらかだと思います。

nanami_77
質問者

お礼

「ハガキスタジオ」…覚えはないですが、 もしかしたら家族が使ったのかもしれません。 こちらも探してみたいと思います。 ありがとうございました。