• 締切済み

BLについて

私は今中学生で、アニメを良く見ます。 それで昔放送されてた「モノクローム・ファクター」といういわゆるBL風のアニメを見て、そっちけいの物に興味を持ってしまいました…でも私認めたくなくて。でもBLに興味が走ってしまい、少し前にBL本を母に言い訳し、遂に買っちゃったんですけど…その時ものすごく恥ずかしくて、死ぬ~ってくらい…(笑)それでもう二度と買わないっ!しBLなんて大嫌いだーっ!!とか思ったんですけど…自分の心はまだ好きみたいで……それで皆様にBLを嫌いになる方法教えて下さい。

noname#151268
noname#151268

みんなの回答

回答No.2

好きな男の子や彼氏はいないですか? その子が他の男とBL漫画のようにアレやコレやなんて考えられないし そんなこと考えたら、気持ち悪いでしょ? その気持ちがあれば、BLが多少気になっていても大丈夫だと思います。 BLに嵌りきってる人だと、三次元の男性を見てもすぐにアレやコレやと 想像しちゃう人もいるらしいですよ。 私もBLは嫌いじゃないですが、流石に三次元の人同士でってのは ちょっと…と思ってしまいます。 そういうことで、別に無理してBLを嫌いになることはないと思います。 あんまり嫌いになるんだー!って考えてると、余計気になってきちゃいますよ?

回答No.1

ものすごいハードなんみたらいいんじゃないですか。気持ち悪いくらいの。変な性癖芽生えても責任とれませんが(笑) あなたいちごすきですよね?嫌いになれないですよね。好きで良いと思いますけど… ほんと世の中の女性はBLの何がどう好きなのか興味ありますね。