-PR-
解決
済み

アジア風家具の店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73583
  • 閲覧数388
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (253/275)

今度引越しをします。
そこでリビングの家具を探しています。
アジア風の家具がいいなっとおもっていますが、東京・埼玉近郊でお勧めのお店ありましたら教えてください。
ちなみにソファが10万円まで、ローテーブルも5.6万円以内が予算です。
今、気に入っているのがパルコに入っているBカンパニーというお店です。値段は手ごろなんですが種類がすくないのでどこか良いお店あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アジア風な家具,私も最近ちょっと興味深々です。
私が良く行くところは
東京の八王子インター近くにあるOKAYっていう輸入家具店です。
輸入課具だからといって,値段はそんなに高くありません。
結構質がいいのに安いと思うものが多いです。
ここは,隣がムラウチ家具になっていて,2店舗合せるとものすごい展示量になってます。色々なものから選ぶのには最適な場所だと思います。
ちなみにアジアンな家具はOKAYの一階に結構有ります。是非見に行ってください。
行って損はないと思います。
場所は下記アドレスの八王子店を見てください。
■OKAYのHP
http://www.okay-japan.com/indexok.htm
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

ホームページみました。早速資料請求しましたよ
家具もおしゃれっぽいのがありそうです
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-09 18:35:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

お店じゃないんですけど ここのサイトはアジアンテーストのHPです。 参考になるといいです。 予算内で買えるソファー、ローテーブルありましたよ。 ...続きを読む
お店じゃないんですけど
ここのサイトはアジアンテーストのHPです。
参考になるといいです。
予算内で買えるソファー、ローテーブルありましたよ。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

情報ありがとうございます。
値段的にもグットですね
1件は私も一度行ってみようと思っていたところです
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-05-16 12:29:38


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

アジア風・・・とはちょっと離れるかもしれないけど。 ソファーが安いです。前にソファーとテーブルのセットが9000円で出てました。参考までに覗いてみてください。 ...続きを読む
アジア風・・・とはちょっと離れるかもしれないけど。
ソファーが安いです。前にソファーとテーブルのセットが9000円で出てました。参考までに覗いてみてください。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

ありがとうございます
みましたソファ本当に安いですね
夜ゆっくりみてみますね
投稿日時 - 2001-05-10 13:07:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ