kao4kaoのプロフィール

@kao4kao kao4kao
ありがとう数16
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/03/12
  • アジア風家具の店

    今度引越しをします。 そこでリビングの家具を探しています。 アジア風の家具がいいなっとおもっていますが、東京・埼玉近郊でお勧めのお店ありましたら教えてください。 ちなみにソファが10万円まで、ローテーブルも5.6万円以内が予算です。 今、気に入っているのがパルコに入っているBカンパニーというお店です。値段は手ごろなんですが種類がすくないのでどこか良いお店あったら教えてください。

  • 女性のメル友のいる男性の方へ

    女性のメル友の居る男性の方にお尋ねしたいのですが、私は、沢山のメル友が居ますが、その半数近くの男性からの返信の件名に、Re:が多くて気になってます・・・。女性のメル友からの返信は、ちゃんとした件名がつけてあるのですが かなりメールで相性も良くて長いメールのやりとりをしてる人に限って返信の件名がRe:だったりします。たまに、ちゃんとした件名をつけて送ってきてくれたりもしてくれますが。男性の方は、おおざっぱで件名まで気を遣わないのでしょうか?あんまり気にする必要ないのかな?同じようにRe:で返信されてる方、よろしかったら教えて下さい。