• 締切済み

アニメ声で歌える曲

私はアニメ声らしいです。 歌っているとよく友達に「ほんま超絶アニメ声やなぁー」って言われます。 こんなアニメ声私に歌える曲を教えてください。 初音ミクの「メルト」くらいの高さは一応歌えます。 もう、こってこてのアニメ声で歌おうと思います・・・。 なにかぴったりな曲がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.4

昨年メジャーデビューした「LIGHT BRINGER」というメタルバンドのボーカル・Fukiさんは、自他ともに認めるアニメ声の女性ボーカリストです。 「お茶の間にメタルを!」という合言葉のもとに活動しているバンドなので、楽曲もポップなものが多く、歌いやすいと思いますよ。

参考URL:
http://www.lovelylovely.jp/
  • Ray1jo
  • ベストアンサー率45% (74/164)
回答No.3

アニメ声向けということでしたら、 やはり浜崎あゆみやPerfumeですね。 前者はデビュー当初がそういう声だったこと、 後者はアニメ声でも違和感無く歌えるからです。 ただ、あゆは現在よりも『RAINBOW』までの頃なら 十分にマッチするかな。個人的に、ですが。

回答No.2

こんばんは!^^ それでは…、最近注目を集めている、アニメ声っぽい、グループを紹介します!^^; ◎住所不定無職:「Magic In A Pop」 http://www.youtube.com/watch?v=IpYU-v-5HV4 ◎パスピエ:「電波ジャック」 http://www.youtube.com/watch?v=-DZuJWfPzJE ◎きゃりーぱみゅぱみゅ:「つけまつける」 http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc もし、求めているものとは違ったら、すみません!^^;

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

かなり古いですけど ジュウシーフルーツの ジェニーはご機嫌ななめ いっそのことアニソンを歌うマクロスFとか f^_^;

関連するQ&A

  • キーの高い・裏声多い曲を教えて下さい!

    初音ミクの「メルト」のように、 キーが高くて、裏声の多い曲はありませんか? 裏声は得意なので、色々歌ってみたいです・・ メルトは歌えます。 あと、申し訳無いのですが ボーカロイド以外の曲を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • カラオケでボーカロイドの曲を歌いたい

    カラオケで、初音ミクや鏡音リンが歌っている曲を歌いたいのですが、カラオケ配信されている曲は何がありますか? 私が知っているのは、「ワールドイズマイン」と「メルト」だけなんですが、他にもありましたら教えてください。 お願いします。

  • 初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか?

    初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか? 最近泣けないです(深夜アニメの感動するらしいアニメを見ても、中学の卒業式でも) なので初音ミクの曲で涙がでる曲を探しているのですが 知っているので桜ノ雨ぐらいしかありません ですが泣けませんでした 誰か私が泣ける曲はありませんか? もちろんボカロ系ならなんでもおkとします

  • 初音ミクの曲で

    こんにちは。 初音ミクの「SETSUNA」という曲が非常に好きなのですが、これが収録されているCDは発売されているのでしょうか。 他にお勧めの曲があれば教えてください! ちなみに、「メルト」「恋は戦争」「モノクロアクト」なんかが好きです。

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • 初音ミク

    え~っと、初音ミクの曲をいろいろ聴いて。 みなさんが一番これが良いと思う、初音ミクの曲をあげてもらいたいです。(*^_^*) 書き方はどういうのでも構いません、解る用にしてもらえればいいです。書き方の例を挙げます。 1番、メルト 2番、恋は戦争 3番、ブラック☆ロックシューター 例では1~3番が出ていますが、皆様がやりたいようにやってくれれば いいです。1番だけでもいいし3番まででもいいです。 できれば3番で御願いします。 今まで書いたのが解らない場合は、 初音ミクで一番良い曲or好きな曲を 1つ上げてください。 それでも御協力御願いいたします。

  • 初音ミクのオススメの曲を教えてください!

    最近初音ミクにはまっているんですけど、オススメの曲を教えてください! ワールドイズマイン メルト ブラックロックシューター ファインダー 上記以外のオリジナルで皆さんのオススメを教えてください。

  • 初音ミク アニメ

    友達から初音ミクがアニメで放送されると聞いたのですが 本当に放送されるのでしょうか? 調べてみたもののイマイチよく分からなかったので質問しました 少しの情報でもいいので教えてください><

  • アニソンでお勧めの曲

    アニソンでお勧めの曲を教えてください。 好きなアニメは「イナズマイレブン」「けいおん!」「初音ミク」です。 よろしくお願いします!

  • いい曲ありませんか?

     初音ミクのいい曲を探しています  よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう