this-is-a-zonbiのプロフィール

@this-is-a-zonbi this-is-a-zonbi
ありがとう数12
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2011/12/24
  • 性別女性
  • 小学生はたまた中学生の方に質問!

    今高3の男なんですが、最近高学年の小学生と接する機会があって、メアドを聞かれたんですよ! 僕が小学生の時はケータイを持ってる奴とかも珍しくて、(白黒だったし;)少しカルチャーショックを受けたりしてるんですけど、最近の小学生(やだなこの言い方(泣))ってみんなケータイもってるんですかね??実際僕がケータイを持つようになったのも中2の時なのであまり大差はないような気もするんですが・・。

  • ライトノベル

    自分の持ってるラノベが読み終わってしまったので、なにか他に買って読み始めようと思うのですが、どうにも決まりません。 これなんかどう?というラノベがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに読んだことのあるラノベは 緋弾のアリア これはゾンビですか? 生徒会の一存 灼眼のシャナ とらドラ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 です。

  • 小学生・中学生に質問です。

    小学生・中学生に質問です。 1、1学年何クラスありますか? 2、毎年クラス替えがありますか? つまらない事ですが、よろしくおねがいします。