• ベストアンサー

初音ミクの曲で

こんにちは。 初音ミクの「SETSUNA」という曲が非常に好きなのですが、これが収録されているCDは発売されているのでしょうか。 他にお勧めの曲があれば教えてください! ちなみに、「メルト」「恋は戦争」「モノクロアクト」なんかが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4841649 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1847092 とりあえずこの中から探してみてはいかがでしょう? 3月9日はミクの日。 もう1年以上ミクファンの私からでした。

pinoko0101
質問者

お礼

ありがとうございます! ゆっくり聞いてみたいと思います^^