• ベストアンサー

いい曲ありませんか?

 初音ミクのいい曲を探しています  よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

またレトロンです。自分の好きなボカロのアップテンポな曲を。 裏表ラバーズ http://www.youtube.com/watch?v=loSbbj9s4Ug ローリンガール http://www.youtube.com/watch?v=p6skE28zc_M&feature=related Soar http://www.youtube.com/watch?v=pTVIGE-BuxI 白い雪のプリンセスは http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk ロミオとシンデレラ http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw 初音ミクの消失 http://www.youtube.com/watch?v=EOQr6UkjotE 妄想スケッチ http://www.youtube.com/watch?v=jQEpXXmxyHE ミク・ルカ ワールズエンド・ダンスホール http://www.youtube.com/watch?v=L0gYBduknLI&feature=related ミクではありませんが レン パラジクロロベンゼン http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs リン アンチクロロベンゼン http://www.youtube.com/watch?v=NY1pgUiR1VA リン 炉心融解 http://www.youtube.com/watch?v=k7iDI8LUKEw リン SKELETON LIFE http://www.youtube.com/watch?v=v32b1L12yJs ルカ ルカルカ★ナイトフィーバー http://www.youtube.com/watch?v=4uUE1wY-_hc GUMI キリトリセン http://www.youtube.com/watch?v=C7jtQA21zWE Lily Chloe http://www.youtube.com/watch?v=f6NZsDPzxrI 有名曲が多いですが一応。「アップテンポ」とそうでない曲の境目がよくわからないのでアップテンポではない曲があるかもしれませんがそのへんは勘弁してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1のレトロンです。 好きな曲名を教えていただけば雰囲気の近い曲名を教えることができるかもしれません。 回答した曲の雰囲気がお好きでない場合がありますので一応。

yuttan1102
質問者

お礼

 大体のジャンルは好きですが  アップテンポな曲が好きですねw  よかったら教えてください

回答No.1

「いい曲」というのがどのようなジャンルかわかりませんが個人的に元気がもらえるような曲を選んでみました。 ミリオン曲はご存知かと思いますので「もっと再生されるべき曲」を(個人的な意見ですが)。 コンビニ http://www.youtube.com/watch?v=lyMXqPW3mbM  愛 think so, http://www.youtube.com/watch?v=1xkTV-cF4A4 深海少女 http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg Calc. http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo タイムマシン http://www.youtube.com/watch?v=S4jGkUS5oo4 サイハテ http://www.youtube.com/watch?v=Tx51V4IN1fo トリノコシティ http://www.youtube.com/watch?v=veUzdstcNS8 ナケナシノチカラ http://www.youtube.com/watch?v=dbSsVW5Kupw むかしむかしのきょうのぼく http://www.youtube.com/watch?v=Wb5_oplH4tM ミクではありませんが GUMI 青空ライン http://www.youtube.com/watch?v=mn8YlgTu1Iw ルカ・GUMI ハッピーシンセサイザ http://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw&feature=related …挙げきれんw 好きな曲を探すときはこちらのサイトで(1)自分の好きな曲を検索して(2)その曲の作者を調べ(3)その人が作ったほかの曲を探すという手段をとると結構好みの曲を見つけることができます。 初音ミク Wiki  http://www5.atwiki.jp/hmiku/

yuttan1102
質問者

お礼

  詳しくありがとうございました(●^o^●)  参考にさせていただきます^w^

関連するQ&A

  • 太鼓の達人2または3(WII版)の収録曲

    太鼓の達人2または3(WII)の収録曲に、初音ミクの曲は入っていますか? 子どもに初音ミクの曲が収録されているなら欲しいと言われており、質問させていただきます。 (ちなみに「初音ミク」って誰??)

  • いい曲教えてください。

    ボカロ・初音ミク・鏡音リン 、で好きな曲、いい曲を教えてください。

  • 初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか?

    初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか? 最近泣けないです(深夜アニメの感動するらしいアニメを見ても、中学の卒業式でも) なので初音ミクの曲で涙がでる曲を探しているのですが 知っているので桜ノ雨ぐらいしかありません ですが泣けませんでした 誰か私が泣ける曲はありませんか? もちろんボカロ系ならなんでもおkとします

  • ミクの曲

    初音ミクの曲で好きまたはこの曲いいなっていうの あったら教えてくださいm--m

  • ボカロの曲が初音ミクなのはなぜ?

    ボカロPさん達が作る曲って初音ミクが歌ってるイメージがあるのですが、 何か理由があるのでしょうか?著作権とかの問題? 初音ミクじゃないのもあるのでしょうか? そもそも歌っみたとかで、普通に使ってもいい曲なのかってどこをみたら判断できるのでしょう…

  • こういう曲が好きなんですが

    こういう曲が好きなんですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394813 初音ミクだとなんでも好きではなく、こういう曲調?が好きなんです。 他にも似たような曲があれば教えてください。

  • 初音ミクのオリジナル曲について

    初音ミクのオリジナル曲について カテ違いでしたらすいません 最近初音ミクにはまってしまいました しかしニコ動で検索したところ かなりの曲数がありました 全部聞くのも無理そうなので みなさんのお力を願いたいです おすすめの曲を教えてください できればリズムの良い明るい曲をお願いします

  • 初音ミクの曲でいちばんメジャーなのは?

    ボーカロイド、初音ミクの曲で一番いいなーと思う曲を教えて下さい

  • 初音ミクの曲、思い出せない!!!

    初音ミクの曲が思い出せません! 白いドレス着てて、ミクが目を閉じて泣いているような顔をしていました。 恋愛系?っぽい曲だった気がします・・・覚えていません。 絵はほぼ固定だった気がします! よろしくお願いいたします!!

  • この曲の名前を教えて下さい!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945323 2:46から始まる、初音ミクの画像の曲です! お願いします!

専門家に質問してみよう