• 締切済み

カラオケでボーカロイドの曲を歌いたい

カラオケで、初音ミクや鏡音リンが歌っている曲を歌いたいのですが、カラオケ配信されている曲は何がありますか? 私が知っているのは、「ワールドイズマイン」と「メルト」だけなんですが、他にもありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

最近色々なカラオケで初音ミクや鏡音リンの曲がはいしんされていますよ。 「炉心融解」や「SOAR」や「ココロ」や「みっくみくにしてやんよ♪」「けっせんそうじつ」などが配信されています。 他のボーカロイド(巡音ルカなど)の歌も配信されているのでこちらもどうぞ。

  • xabyy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ボーカロイド曲のカラオケ配信曲は5/15現在 JOYSOUND 140曲 UGA 9曲 DAM 1曲 となっています。 ここのカラオケ配信曲一覧で調べられます。 http://bokasachi.natsu.gs/ 今後の配信を含めての一覧ならwiki http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html カラオケ店内等で携帯電話で検索したいならこちらとか http://bokasachi.natsu.gs/mo/

回答No.3

カラオケの機種によって、いろいろ異なりますが・・・ 「ジョイ・サウンド」だと、かなりりたくさんのボーカロイドの曲が入っていますよ。 私が歌ってみたものだと、悪の召使、悪の娘、リグレットメッセージ、ダブルラリアット、みっくみくにしてやんよ、(カンタレラ)などですね。 もちろん、他にもたくさんあるとは思いますが.... まだ、私も歌い始めたばかりでそこまでは探してないですね。 では、乱文失礼いたしました。

  • tealess
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

この他にも、個人ブログやWikiなどでもカラオケ配信曲リストを纏めて管理している所もありますね 単語にスペースをいれて検索をかければ、一番上にWikiが出てくるのですが…。 ボーカロイド カラオケ配信とだけ打ち込むだけでも大丈夫だと思います

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

関連するQ&A

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • ボーカロイドでお勧めの曲教えてください!

    最近なぜかボーカロイドにはまりました 悪食娘コンチータ メルト 人柱アリス スパイス!(レン は知っています ほかにお勧めのありますか? 初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくぽ、 弱音ハク、重音、 なんでもいけます

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • ボーカロイドって・・・

    ボーカロイドって、初音ミク、鏡音リン、レンの他にもいるんですか?いたら、教えてください!お願いします!

  • ボーカロイド(VOCALOID)

    ボーカロイド(VOCALOID)って、 「初音ミク」「鏡音レン・リン」「KAITO」「巡音ルカ」 の他にどういったキャラがいるのでしょうか? 名前と歌っている曲なんかを教えていただけないでしょうか?

  • 初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください

    初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください 私が知らない曲があればお願いします♪ 知っている曲↓ ●初音ミク● みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 ブラック★ロックシューター ロミオとシンデレラ 初音ミクの消失 桜ノ雨 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ぽっぴっぽー 裏表ラバーズ ペテン師が笑う頃に 1925 ●鏡音リン● 悪ノ娘 リグレットメッセージ 紙飛行機 いろは唄 炉心融解 ●巡音ルカ● ルカルカ★ナイトフィーバー Just Be Friend 星屑ユートピア ダブルラリアット RIP=RELEASE 巡姫舞踊曲 恋愛疾患

  • ボーカロイド

    最近、ボーカロイドのファンになりました! 本当に、大好きで大好きで、何度聞いても聞き足りません。 そこでとてもイイ曲を探しています。 ボーカロイドの曲で、何かお勧めのものなどありましたら、お教えいただけると光栄です。 ちなみに、私が今まで好きになった曲は。 ・白黒病棟(鏡音リン・レン) ・悪の娘(鏡音リン・レン) ・スーパートルコ行進曲 オワタ (神威 がくぽ) ・下克上(鏡音・リン・レン) ・悪食娘コンチータ(MEIKO) ・囚人(鏡音レン) ・紙飛行機(鏡音リン) ・ワールド・イズ・マイン(初音ミク) ・悪ノ召使(鏡音リン・レン) ・リグレット・メッセージ(鏡音リン) ・暗い森のサーカス(鏡音リンレン・初音ミク・KAITO) ・ダブルラリアット(巡音ルカ) ・カンタレラ(神威 がくぽ) ・人柱アリス(MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リンレン) です。 感動系は、大体好きで、リンとレンの兄弟愛がものすごく好きです。 もし、わかる方がいらしたらお願いいたします。 では、長文失礼いたしました。

  • 最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。

    最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。 カラオケでも歌いたいと思うのですが、歌いやすくて、これはお勧めという曲があれば教えてください。 初音ミクじゃなくても、鏡音リン・レン、巡音ルカなど、他のVOCALOIDでもいいです。 出来ればカラオケに入ってる曲がいいです。

  • ボーカロイドの曲教えてください

    僕は初音ミクの歌が大好きで、毎日聴いてるんですが 最近は「鏡音リン、レン」「巡音ルカ」にも興味が出てきました。 この三人のおすすめの歌を教えてください。デュエットでもOKです。

  • 初音ミクのオススメの曲を教えてください!

    最近初音ミクにはまっているんですけど、オススメの曲を教えてください! ワールドイズマイン メルト ブラックロックシューター ファインダー 上記以外のオリジナルで皆さんのオススメを教えてください。

専門家に質問してみよう