• 締切済み

ボーカロイド

最近、ボーカロイドのファンになりました! 本当に、大好きで大好きで、何度聞いても聞き足りません。 そこでとてもイイ曲を探しています。 ボーカロイドの曲で、何かお勧めのものなどありましたら、お教えいただけると光栄です。 ちなみに、私が今まで好きになった曲は。 ・白黒病棟(鏡音リン・レン) ・悪の娘(鏡音リン・レン) ・スーパートルコ行進曲 オワタ (神威 がくぽ) ・下克上(鏡音・リン・レン) ・悪食娘コンチータ(MEIKO) ・囚人(鏡音レン) ・紙飛行機(鏡音リン) ・ワールド・イズ・マイン(初音ミク) ・悪ノ召使(鏡音リン・レン) ・リグレット・メッセージ(鏡音リン) ・暗い森のサーカス(鏡音リンレン・初音ミク・KAITO) ・ダブルラリアット(巡音ルカ) ・カンタレラ(神威 がくぽ) ・人柱アリス(MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リンレン) です。 感動系は、大体好きで、リンとレンの兄弟愛がものすごく好きです。 もし、わかる方がいらしたらお願いいたします。 では、長文失礼いたしました。

みんなの回答

  • 6106963
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

そうですねぇ… こんな曲はどうでしょう? ・サンドリヨン(初音ミク・KAITO) ・ハロウィンモンスタァパーティナイト(MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・レン) ・番人と鎌(初音ミク) ・magnet(初音ミク・巡音ルカ) ・Daybreak(初音ミク) ・SADISTIC VAMPIRE(鏡音レン) ・ロミオとシンデレラ(初音ミク) ・メルト(初音ミク) ・最後の女王(巡音ルカ) ・ダンシング☆サムライ(がくっぽいど) ・龍ノ啼ク箱庭拠り ・夢みることり(初音ミク・鏡音リン) とかです。 …龍ノ啼ク箱庭拠りは、多分…『KAITO・がくぽ・レン』だと思うのですが… …他にもあるのですが、これくらいですね; 少なくてすみません;;

  • yuutsuki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

人柱あたりが好きということは怖い系いけますね? なら恐怖ガーデン(リン)、置き去り月夜抄(リンレン)、ゆりかごから墓場まで(KAITO)などもいけると思います。 また、 ☆KAITO アナザー:ワールドイズマイン、卑怯戦隊うろたんだー ☆ミク 桜ノ雨(ミク)、初音ミクの消失、ハツネミクの終焉、∞、ロミオとシンデレラ、えれとくりっく・えんじぇぅ、ミラクルペイント、サイハテ ☆リンorレン いろは唄(リン)、炉心融解(リン)、なやみむようっ!!(リン)、ヘタ恋歌、イケ恋歌、ツンデ恋歌(3つともレン)、右肩の蝶(リン版とレン版がありますがリンを先に聞いてください)、 ☆リン&レン 闇のダンスサイト、つきのはな、アドレサンス、リンリンシグナル、ジェミニ、似てない双子、HAKOBAKOPLAYER、 ☆ルカ REP=RELEASE メルト(ミク)、アナザー:メルト(あにま)、アイスがメルト(KAITO替え歌)、恋は戦争(ミク)、愛は戦争(KAITO替え歌)、緑ノ娘(ミク替え歌)、復讐ノ娘(MEIKO替え歌)、瞳をとじて(KAITO替え歌)、one love(KAITO替え歌) 鏡音姉弟の感動系でしたらproof of life(リン),soundless voice(レン)、ココロ・キセキ(レン)、ココロ(リン)、夕日坂(レン版)など。 アナザー:メルトのあにまさんは歌ってみたを多く発表してはる人です。他にもVOCALOIDの曲を歌ってらっしゃるので是非聞いてみてください!あにまさん以外にもトゥライさんなどがわたしは好きです! 大合唱等を聞いてみるといいかも知れません。 また、生殺しpさんの動画もおすすめです。○○をほのぼのでかいてみた等の動画が多いですがとてもおもしろいです!ただ原曲のイメージを壊されたくない場合は見ないほうがいいかも… 長くなってすみません。

silyoumai
質問者

お礼

今更お礼のお返事など...と、お思いかもしれませんが、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 すべて、聞きました。。。! 恋は戦争、いいですねっ!アイスはメルト、KAITOが愛しすぎてあうあう... ありがとうございました! 歌みたの人たち、いいですね~....もっと、勉強しますっ!

noname#101325
noname#101325
回答No.1

私はアマチュア音楽家なんですが、唯一ひいきさせてもらってるクリエイターはdorikoさんです。 感動系が大好きということでしたら、夕日坂は大好きになると思いますよ。

silyoumai
質問者

お礼

おはやい回答、どうもありがとうございました。 夕日坂、聞かせていただきました! なるほど、すごくいい曲でした!とてもキレイなメロディーで、テンポもよくわたしのお気に入りになりそうです。 いい回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーカロイドでお勧めの曲教えてください!

    最近なぜかボーカロイドにはまりました 悪食娘コンチータ メルト 人柱アリス スパイス!(レン は知っています ほかにお勧めのありますか? 初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくぽ、 弱音ハク、重音、 なんでもいけます

  • ボーカロイド(初音ミクなど)について・・

    お目に留めていただきありがとうございます^^ 最近ニコニコなどを見ていて、なんだかボーカロイドが増えてるとおもいまして、みなさんに質問したいことがあります。 あの・・・いったいボーカロイドって何人ぐらい居るのでしょうか? わたしが知っているのは↓ 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・MEIKO・KAITO・亞北ネル・弱音ハク・重音ネト・(はちゅねみく) ・・・です。 これで全部なのでしょうか?ぜひ教えてください!

  • ボーカロイド(VOCALOID)

    ボーカロイド(VOCALOID)って、 「初音ミク」「鏡音レン・リン」「KAITO」「巡音ルカ」 の他にどういったキャラがいるのでしょうか? 名前と歌っている曲なんかを教えていただけないでしょうか?

  • ボカロ

    皆さんが好きなボーカロイドを教えてください。 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ KAITO MEIKO で以上かな。

  • ボーカロイド

    ボーカロイド 『ACUTE』のように3人で歌っている歌って ほかにありませんか? ミク、ルカ、リンレン、KAITO、MEIKO誰でも良いです。

  • ボカロのキャラが学生だったら、部活はなんですか?

    ボカロのキャラ(初音ミク、鏡音リンレン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、神威がくぽ、GUMI)がもし学生で、学校に通ってるとしたら部活は何部だと思いますか? また、得意そうな教科などもあったら教えて下さい!! ※想像で構いません!

  • ボーカロイドの好きな曲

    私は最近ボカロというものを知ったのですが、 あまり代表的な曲などを知りません。 なので、ボーカロイドの好きな曲や代表的な曲を教えてください! 鏡音姉弟や初音ミク、KAITOやMEIKOをお願いします。

  • ボーカロイドって・・・

    ボーカロイドって、初音ミク、鏡音リン、レンの他にもいるんですか?いたら、教えてください!お願いします!

  • カラオケの機種に関して

    にこ動とかにある 歌ってみたがありますよね 最新のボーカロイドの曲もありますが そういうのがはいってる機種を教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999668 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17000722 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17000427 回答が全く来なかったのでHIT用 ボーカロイド 歌ってみた 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ GUMI IA KAITO MEIKO 神威がくぽ 歌愛ユキ 氷山キヨテル 猫村いろは 結月ゆかり 弱音ハク 重音テト にこにこ動画 兎眠りおん 結月ゆかり 

  • ボーカロイドについて

    ボーカロイドのことなんですが、僕が知っているのは 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ なんですが メイコとカイトって誰ですか?ミクたちの仲間として見ていいんですか?ほかにもいたような気がしましたが名前忘れましたww

専門家に質問してみよう