• 締切済み

元彼からの連絡。真意は?

4ヶ月前に別れた元彼がいます。 別れた原因は向こうの浮気でした。同じバイト先で同期でしたが、バイト先輩と浮気をしていて嘘もいくつもついていて、向こうから別れを切り出してきました。 ものすごく居心地の悪くなった私はバイトを去りました。 昨日、私に連絡してきました。 昨日の夜中に電話がきましたが、私はアドを消していたし誰だか分からず出ませんでした。 するとメールが来て、私は「誰ですか?」って返信してしまったんです。 名前が分かり、今更なんだろうと思って用件を聞きました。 私はゲームが大好きで、いわゆるゲーマです。最近、面白いゲームを見つけたのだけどやらないか?というどうでもいい内容でした。 私は今ゲームを出来るような状態ではない事を話すと、彼は私のアドを教えて欲しいと。 昨日から送られてきているメールはiモードメールで電話番号から送っているものです。 なぜ?と聞いても知りたいからしか言わず、更に「俺嫌われてる?」ときたので 「逆になんで知りたいの?私は彼女が居る男には近づかないと決めた。」と返信して、ようやくメールが来なくなりました。 ゲームなんて女の私より、男の友達とやったほうが楽しいはずだし新しい彼女が居るみたいだし、私はもう彼には未練なんてさらさらありません。 今更なんなのでしょうか? もし寄りを戻したい云々だったらものすごく舐められているように感じます。

noname#152456

みんなの回答

• mmykh
回答No.2

ご機嫌伺い、あわよくば復縁の可能性を探るためだったかと・・・ 同性から見ても嫌なタイプですね。 自分のしたことを棚上げにする人間はどこにでもいるものです。 気にしない、気にしない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。復縁・・・正直ゾッッとしました>< 私と別れて付き合った女性にぞっこんだと聞いていたのでうまくやっていると思っていたのですが・・・。

• aok5277
回答No.1

はぃ。舐められてると思います。 貴女の態度カッコイイですょ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。舐められていますよね!!確かに別れた直後は未練たらたらで・・・バイト先で会っても普通に接していましたがここまでされるともう><