• ベストアンサー

夜の生活について既婚男性に質問です。

結婚10年、妻との夫婦関係もまんねりしている頃だとします。 妻と喧嘩したり、妻のだらしない(たとえばオナラをしてしまったり、髪もボサボサで朝の寝顔を見たり)そうゆう姿を見ても、男性は妻とHがしたいと思いますか? 妻の体にも見慣れているだろうし、どうゆう刺激を求めてHをしたいと思うのですか? ただ溜まったものの処理の為? 妻を愛していたらそうゆう姿を見ても関係ない? なんでもいので男性の意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 結婚17年目です。 >妻のだらしない姿 う~ん。。。 どの程度が「だらしない」になるのか分かりませんが・・・ >髪もボサボサで朝の寝顔 コレは毎朝見ています。 >たとえばオナラをしてしまったり 独身時代を含めて、妻のオナラは1~2回しか聞いた事がありません。 それもトイレで妻が用をたしている時、たまたまトイレの前を通った時に聞こえたくらい。 (妻には内緒にしてますが。聞こえた事は) なので、ご質問文の範囲ですと「髪ぼさぼさ」くらいですが、ぶっちゃけ全く気になりません。 つまり妻とのSEXはしたいですね。相変わらず。 >妻の体にも見慣れているだろうし、どうゆう刺激を求めてHをしたいと思うのですか? 確かに見慣れています。って、言うか目を瞑っていても妻の体は隅から隅まで把握しています。 形、触感、香りまで。 なので「刺激」はありませんし、基より妻とのSEXに刺激はそれほど求めていません。 >ただ溜まったものの処理の為? ええ。否定しません。 妻には言いませんが、自分自身としてSEXへの欲求は単に溜まった精液を出すためのものです。 妻の中に放っている時の肉体的快感と、征服感、所有欲の充足は他に代わるものの無い快感ですからね。一度これを味わうと、もう非合法的な快感(ドラッグ等)を除いて、男が味わえる快感はないでしょう。 ただし、同時にそのような私自身の欲求の為にするSEXを、妻はとても悦んでくれます。 故に、愛する妻をもっと悦ばせたい一心で私の全能力を駆使して妻を絶頂に導きます。 なので >妻を愛していたらそうゆう姿を見ても関係ない? 関係ないですね。 寝ぼけて髪が少々ぼさぼさで、仮に時々オナラが聞こえたとしても、普段(しっかり起きている時)が普通ならSEXに関係はありません。 我が家はSEXの時照明を落とすのですが、薄暗い中に浮かび上がる妻の真っ白な肉体はゾクゾクするほど美しく、そして艶かしいので今も妻とのSEXは人生最高のご褒美です。私にとって。 なので特別「マンネリ対策」はしていません。 でも、時々SEXの時に妻が見た事の無い下着を着けていたりすると、それだけで新鮮さや興奮は感じますけどね。 でも、下着の形状に興奮するのではなく、私とのSEXに違う下着を着けてくれる妻の心使いがとても嬉しく、そして愛おしいのです。 確かにその他にも「時々場所を変える(ラブホ)」等はしますが、これはマンネリ対策というよりは、そうせざるを得ないという現実があるからそうしているだけです。 強いて言うならそれくらいが「マンネリ対策」と言えるかもしれません。我が家では。

kanadhiann
質問者

お礼

我が家はSEXの時照明を落とすのですが、薄暗い中に浮かび上がる妻の真っ白な肉体はゾクゾクするほど美しく、そして艶かしいので今も妻とのSEXは人生最高のご褒美です。私にとって。 ⇒ 結婚17年で妻をそのように思えるあなたは素晴らしいと思います。 そしてそう思わせる事のできるあなたの妻もまた素晴らしいと思います。 あなた方夫婦のようになりたいです。 H自体好きなのに、恥ずかしさから、思いっきり喜びを表現できない自分に少し悲しい気がしました。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

結婚1年目で刺激がなくなります。 それ以降は、子供を作るため、夫婦の会話の1手段として、夫婦の性欲発散としての夫婦生活があります。 夫婦の会話って結構ありますよ。 普段の会話はどうしても上っ面ですが、夫婦生活の会話は本音が出ますし。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですね、性欲を満たすため、と夫婦のコミュニケーションの為にもHは必要だと私も思います。 ありがとうございました。

回答No.2

女性としての自分磨きを怠る女房は いけませんな。 貴方はオトコとしての自分磨きは? お互いさまになりませんように。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですね、男女ともに自分磨きは必要ですね。 御回答ありがとうございました。

• borg121
回答No.1

恥じらいを無くした妻とするのはかなりしんどいですね。  普通は愛も冷めます。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですよね、私も気をつけたいと思います。 ありがとうございました。