• ベストアンサー

夜の生活について既婚男性に質問です。

結婚10年、妻との夫婦関係もまんねりしている頃だとします。 妻と喧嘩したり、妻のだらしない(たとえばオナラをしてしまったり、髪もボサボサで朝の寝顔を見たり)そうゆう姿を見ても、男性は妻とHがしたいと思いますか? 妻の体にも見慣れているだろうし、どうゆう刺激を求めてHをしたいと思うのですか? ただ溜まったものの処理の為? 妻を愛していたらそうゆう姿を見ても関係ない? なんでもいので男性の意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 結婚17年目です。 >妻のだらしない姿 う~ん。。。 どの程度が「だらしない」になるのか分かりませんが・・・ >髪もボサボサで朝の寝顔 コレは毎朝見ています。 >たとえばオナラをしてしまったり 独身時代を含めて、妻のオナラは1~2回しか聞いた事がありません。 それもトイレで妻が用をたしている時、たまたまトイレの前を通った時に聞こえたくらい。 (妻には内緒にしてますが。聞こえた事は) なので、ご質問文の範囲ですと「髪ぼさぼさ」くらいですが、ぶっちゃけ全く気になりません。 つまり妻とのSEXはしたいですね。相変わらず。 >妻の体にも見慣れているだろうし、どうゆう刺激を求めてHをしたいと思うのですか? 確かに見慣れています。って、言うか目を瞑っていても妻の体は隅から隅まで把握しています。 形、触感、香りまで。 なので「刺激」はありませんし、基より妻とのSEXに刺激はそれほど求めていません。 >ただ溜まったものの処理の為? ええ。否定しません。 妻には言いませんが、自分自身としてSEXへの欲求は単に溜まった精液を出すためのものです。 妻の中に放っている時の肉体的快感と、征服感、所有欲の充足は他に代わるものの無い快感ですからね。一度これを味わうと、もう非合法的な快感(ドラッグ等)を除いて、男が味わえる快感はないでしょう。 ただし、同時にそのような私自身の欲求の為にするSEXを、妻はとても悦んでくれます。 故に、愛する妻をもっと悦ばせたい一心で私の全能力を駆使して妻を絶頂に導きます。 なので >妻を愛していたらそうゆう姿を見ても関係ない? 関係ないですね。 寝ぼけて髪が少々ぼさぼさで、仮に時々オナラが聞こえたとしても、普段(しっかり起きている時)が普通ならSEXに関係はありません。 我が家はSEXの時照明を落とすのですが、薄暗い中に浮かび上がる妻の真っ白な肉体はゾクゾクするほど美しく、そして艶かしいので今も妻とのSEXは人生最高のご褒美です。私にとって。 なので特別「マンネリ対策」はしていません。 でも、時々SEXの時に妻が見た事の無い下着を着けていたりすると、それだけで新鮮さや興奮は感じますけどね。 でも、下着の形状に興奮するのではなく、私とのSEXに違う下着を着けてくれる妻の心使いがとても嬉しく、そして愛おしいのです。 確かにその他にも「時々場所を変える(ラブホ)」等はしますが、これはマンネリ対策というよりは、そうせざるを得ないという現実があるからそうしているだけです。 強いて言うならそれくらいが「マンネリ対策」と言えるかもしれません。我が家では。

kanadhiann
質問者

お礼

我が家はSEXの時照明を落とすのですが、薄暗い中に浮かび上がる妻の真っ白な肉体はゾクゾクするほど美しく、そして艶かしいので今も妻とのSEXは人生最高のご褒美です。私にとって。 ⇒ 結婚17年で妻をそのように思えるあなたは素晴らしいと思います。 そしてそう思わせる事のできるあなたの妻もまた素晴らしいと思います。 あなた方夫婦のようになりたいです。 H自体好きなのに、恥ずかしさから、思いっきり喜びを表現できない自分に少し悲しい気がしました。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

結婚1年目で刺激がなくなります。 それ以降は、子供を作るため、夫婦の会話の1手段として、夫婦の性欲発散としての夫婦生活があります。 夫婦の会話って結構ありますよ。 普段の会話はどうしても上っ面ですが、夫婦生活の会話は本音が出ますし。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですね、性欲を満たすため、と夫婦のコミュニケーションの為にもHは必要だと私も思います。 ありがとうございました。

回答No.2

女性としての自分磨きを怠る女房は いけませんな。 貴方はオトコとしての自分磨きは? お互いさまになりませんように。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですね、男女ともに自分磨きは必要ですね。 御回答ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 恥じらいを無くした妻とするのはかなりしんどいですね。  普通は愛も冷めます。

kanadhiann
質問者

お礼

そうですよね、私も気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦生活(セックス)について悩んでおります。既婚男性の方、教えてくださ

    夫婦生活(セックス)について悩んでおります。既婚男性の方、教えてください。 夫婦馴れ合いの関係になっていたとしても、セックスしたくなりますか? 妻に慣れてしまっていても、性欲は性欲で起こり、妻にセックスを求めますか? 私(28歳)は交際1年半、婚約している彼(32歳)がおります。彼はバツイチで、元奥様とは10年以上の付き合いで、離婚直前の刺激も無くすれ違いの関係になっていた時もセックスはしたかったといいます。会話はほとんど無かったけど、セックスは頻繁に求めていたようです。 女の私にとってセックスは、愛情を確かめたい・大好きな彼とコミュニケーションがとりたい(もちろん気持ち良さも求めていますが)ための行為という感じがあり、男性の心情とは違うのかなと思い、純粋に疑問に感じて質問させていただきました。 これから迎える結婚生活に向けても、男性の性や気持ちについて知りたいです。 お手数ですが、男性の方にご回答をいただければ幸いです。

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 既婚者男性に聞きます、夫婦生活について・・・

    長くお付き合いしました方と最近結婚をしたのですが、夫婦生活が少しマンネリ化しています。 本当はもっと私が積極的にHを盛り上げていければいいのですが、何だか恥ずかしくて要望を伝えることができません。 なにかHな要望とかしたらドン引きされたり、人としての信用を失ってしまうのではないだろうかとか考えてしまいます。 夫が集めているAVとかこっそり見たりして(夫も私が見ていることはうすうす気がついているかとは思いますが・・・)AV女優さんたちの積極的な態度に正直「すごいなー。私は恥ずかしくってできないなー」と。 それにどちらかと言いますと、今まではあんまりHな快楽におもちゃとか使う事とか軽蔑しているところもありました。 ですが、今はせっかくHをするなら夫にも私にも「やっぱり二人がHでが出来て良かったね」と思えるようにしたいと思っています。 男性の方、特に既婚者の方で今までHなことに積極的でなかった妻が少し過激な要望を言い出したら どのように思われるかお聞きしたいです。

  • 40代既婚男性に質問します。

    40代の既婚男性が、妻とのセックスレスになる時の気持ちを教えてください。 例えば、妻をもう愛せないのですか? 女として見れませんか? 他に女性ができたときですか? 私と主人は共に40代(特に主人はこの7月で42歳になります)再婚2年目でお互い以前の関係に子供がいます。 また、主人と私は最近小さな喧嘩を重ねた程度です。 また、今年の1月まで夫婦生活もうまくいっていました。(3日に一度くらい、) 最後に主人と関係を持ったのは1月ほど前です。 しかし関係があったとしても2月以降しっくりきていませんでした。 (主人がいつもは積極的なのにそうでない。事務的な感じがする) 現在では一切私に触れようともしません。 何が悪いんでしょうか? 教えてください。

  • 男性の本気って?(既婚男性に質問します)

    既婚男性に質問します。 「妻との仲は完全に冷めている。夫婦関係もずっとない。離婚したいが子供の為に我慢する。」と言ってはいてもそれはどこまで本気ですか?どんなに冷めていても、やはり家庭はどうしても捨てられないのでしょうか? 男性の「本気」とゆうのはどうゆう風に見分ければいいのでしょうか?お教え下さい。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • H夫婦生活で困ってます。

    H夫婦生活で困ってます。 最近、妻と離婚問題になった事件があり、それ以来夫婦生活がありません。 ある日、中学1年の子供が、反抗期ということもあり塾へ行く行かないのケンカになり、 その際に私(夫)が子供を叱りすぎたのが原因で妻にHを断られました。 Hを断られた私(夫)は「お前と一緒にいる意味がない!」と言って離婚と申し出てしまいました。 もともと妻は家事が上手いほうではなく、私の帰宅時間が夜中になっても家事を手伝っていたという 経緯もあり、私とすればHもできず家事も上手くできないことにうんざりとなってしまいました。 その後、離婚問題は妻の両親や自分の両親との話し合いなどもあり、とりあえず終息方向に向かって きているのですが、ケンカ以来、妻とのHはありません。 妻は、私の身体に二度と触るな!と言うありさま。私は以前のように夫婦生活としてコミュニケーションを図りたいと思っています。 以前は、月1回のHでした。妻が頭痛持ちというのもあってなるべく我慢はしていたつもりです。 このまま年齢を重ねるのも嫌ですし、Hができないのも嫌です。 こんな夫婦関係を続けるもの嫌ですし、どうすればHができるんですか? 女性はそんなにHが嫌いなんですか? 女性への対応はどうすればいいんでしょうか?もっともっと妻を抱きたいんです。

  • 既婚男性への質問です。

    傍から見れば仲睦まじい夫婦でも、子供に恵まれず長年すごしている間に、旦那さん側に“好きな女性”ができるという話をよく耳にします。 その二人がどこまでの関係になるかはケースバイケースだと思いますが、子供さんがいる男性よりも相手の女性へのめりこみ易い(情が移りやすい)のが特徴に感じます。 妻を大事にしながら、海外旅行にいっていても、空港では相手女性に“行ってきます”「ただいま」とメールをするような事が起き得るようです。(もちろん妻は隣にいます) どうして、こうして子供がいない男性は、他に好きな女性ができやすいのでしょうか?

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性に質問です。 嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか? わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。 ちゅーは一日に一回すればいい方です 生まれる前はたくさんちゅーしたり 喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。 ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、 わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい って旦那に言いました そしたら旦那が 俺も って。 それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。 相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。 わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。 またそのことに関して旦那に言ったら いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。 全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。 ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね??? 好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。 旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの? モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。 旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

  • 既婚者に質問

    同棲し出して半年未満、妻はヤキモチ焼きなので最近は黙って飲みに行っていた中、互いの異性問題によってケンカをしたら(浮気や過去の恋愛遍歴について)、ケンカ後気まずいですか? 1気まずいと、コミュニケーション減るか? 2そういう時、必然的に体の関係も減るか? 3一度その類いでケンカになると信頼関係は崩れるか?