• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

hachikakuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Belleの「20才(はたち)」ではないでしょうか? youtubeのURLをつけておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=XGx6P12H1m8
den-den-taiko
質問者

お礼

こんなに早く回答頂けるなんて、、、、感激です。 さっそくyoutubeで確認させていただきました。間違い有りません。この歌です。 大変有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • 歌手・曲名を探してます

     すごく好きな曲がありました。約30年くらい前なんですが・・・  当時、エアチェック(この言葉まだ使うのでしょうか?)していまして   (ベストヒットUSAみたいな番組が毎週土曜日 FM愛知14:00ごろ)  そこで聴いた曲です。  うろ覚えなんですが、   歌手(グループ) マインマイン   曲名 キャンディライト (歌の始まりは、ア リトルガール~)  ものすごく、いい加減な記憶ですが、思い当たる歌があれば、  教えてください。(上記で検索しても、ヒットしないので、すごい勘違いを  している可能性大です)  ちなみに、たった今入会して、質問させていただきました。  よろしくお願いいたします。                  

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    70年代から80年代頃の歌だと思うのですが、 サビの一部分の歌詞しか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。 女性歌手で、サビの一部分が「好きだった あの日の」で、 それに続く歌詞が「思い出が」か「面影が」のどちらかだったと思います。 フォークソングの様な感じの曲です。 *歌詞検索サイトなどでも調べたのですが、歌いだしが 分からないと検索できなく見付けることが出来ませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1970年代半ば頃の曲だと思います。 ♪ クリスマス模様に街が彩られた夕暮れ....落ちてゆく夕日見つめ、二人の影重なり...   ...君は睡眠薬を飲んだ。君が死んだ次の朝に、僕は高校を辞めた。...........   ...長すぎる人生は二人には似合わない... ♪ 部分的にしか憶えてなくて、、、こんな感じだったと思います。 曲はしっとりというか、、、暗いマイナー調の曲でした。ボーカルは男性でした。 いろいろな歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 30年以上前で且つ、特にヒット曲という訳でもないですからねぇ。 曲名と歌手名が知りたいです。ご存知の方、宜しくお願いいたします。    

  • 曲名と歌手教えて下さい!

    もう20年前くらいのうたでしょうか?こんな歌詞です。 ずっと夢をみて安心してた僕は??????彼女はクイーン????? 遠い遠い思い出????喧嘩したり仲直りしたり??などの歌詞なんですが教えて下さい。(男の人が歌ってます)

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 歌手名、曲名を教えてください

    随分前になりますが、90年代半ばに、日本人の女の子一人で歌っていたのですが、グループだったか、どうか、はっきりわかりません。 のんびりしたテンポでしたが、「がんばろうよ」といった内容でした。 ジャンルはJ-POPだと思います。 歌詞はとぎれとぎれですが、 「バッティングセンターで」 「カキーン、カキーン」 が 入ってました。 ご存知でしたら是非教えてください。 歌詞検索のサイトでも 調べてみましたが、 古すぎるのか、歌詞が少なすぎるのか、 わかりませんでした。 よろしく お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

     1週間くらい前に、有線で聴いた曲なのですが・・・。 検索しても、見つかりません。 どうか教えて下さい!!  『大阪帰ろう思う♪・・・・・それで良かった思う♪』 歌詞の部分は、ここだけはっきりと覚えています。 『しあわせだったよ』とか『嘘をつけない』というような フレーズもありました。 曲調は、70年代(?)80年代(?)といった感じです。  男性ボーカルで、 微妙に大阪弁が混じっている(?)雰囲気です。 彼の元を去らざるをえない 女心を歌ったものだったと思います。