hachikakuのプロフィール

@hachikaku hachikaku
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/06
  • コメダ珈琲エスカ店

    コメダ珈琲エスカ店は、名古屋駅の新幹線の改札口をでて、どのへんにありますか?

  • RPGの曲だと思いますが、曲名教えてください。

    メロディは ミー ファミドラレーーレ ドラファラレードー  ミファラドミーファー ドーーーーー という感じです。確かハープを使っていたと思います。 よく聞くのに、ど忘れしてしまいました。 どなたかご教授願います。

  • 曲名がわかる方教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZwMFfh2B7NY の背景に流れてるラップというか、ヒップホップ系の曲名わかる方教えてください。 とてもキャッチーな曲なのでiTuneで購入したいのです。

  • スマホの画面って傷つくものなのでしょうか?

    スマホの画面保護フィルムの購入を検討しているものです。 スマホの画面ってガラスでできていてあんまり傷つかないに思えるのですが 電気屋さんに行くとたくさん画面保護フィルムが陳列されています。 実際、スマホの画面って傷つくものなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    1970年代の歌です。 うろ覚えなので正確ではないかも知れませんが、、、 ♪ 何度も君を諦めました そうすることで 僕は一人 暮らして行ける 思い出抱いて......   君と暮らした二年の日々が夢のようです 幸せが当たり前でした   別れるために この日が来るのも知らずに 僕は日記を付け始めた   僕の日記も もう三冊目 君のこと書くことに変わりはありません ♪ どなたかご存知ないでしょうか? いろいろ検索してみましたが、ヒットしませんでした。 よろしくお願いたします。