彼氏がデートにひげを生やして出かける理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのデートでひげを生やしている瞬間に驚いた経験はありませんか?彼氏がデートにひげを生やして出かける理由は、一体何なのでしょうか?
  • 彼氏がデートにひげを生やしているとき、驚きや不安を感じるかもしれません。しかし、彼氏がひげを生やす理由には様々な要素が絡んでいます。
  • 彼氏がデートにひげを生やす理由は、彼の気持ちや意図を知るために必要な情報です。ひげとデートの関係について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートにひげ

彼と付き合って1ヶ月たちます。 友達と買い物をしているとき、ひげを生やした彼とたまたますれ違いました。 今までひげを生やした彼は一度も見たことがなかったので驚いたのですが、さらに驚くことに隣に女性がいたんです。 浮気されていたのでもう別れようと思っています。 お聞きしたいのは、私とデートをするときは一度たりともひげを生やしておらず、ちゃんと剃っていたのは、それはやはり私が本命だったからということになりますか? 弟にデートのときにひげは剃るか聞いてみると、気合いを入れる日は剃ると言っていました。 私が本命だったのであれば少しは気が紛れます。 どなたか解答お願いします。

noname#156215
noname#156215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 そりゃ貴女のいう通りかもしれないけれど、 彼女のほうが、無精髭を生やしても構わないくらい親しい仲 とも言えますよ。悪いけれどどちらが上かなんてくだらない。 問題は彼の二股でしょう。確かめて、誤解がないならとっちめ ましょう。即、別れましょう。

noname#156215
質問者

お礼

なるほど、そういう考え方もあるんですね。 完全に二股です。 きっぱり別れようと思います。 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • yokii22
  • ベストアンサー率39% (129/327)
回答No.2

気を許せる相手であれば、ときに不精ひげもありかと思いますが、ぼつぼつ倦怠期? 本当に彼女ですかね? あなたが本命だと思いますが、一度軽く、「昨日すれ違った人、よく似てたけど、ひげ生やしていたから、別人かな?」 彼の反応を見てみましょう。

noname#156215
質問者

お礼

目が合ったのでそれを言うのは難しいですね。 二股だと思うのできっぱり別れます。 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ひげが濃い・・・

    私は20代の女性です。 自分もそうなんですが、友達も基本的に毛深いのです。 口と鼻の間のひげ、あごの下のひげ(ちょっと)が気になります。 男性は、毎朝髭剃りをされてるとは思いますが、女性の方はどうされてらっしゃいますか? 濃いと、化粧しても、目立ってきます。 剃ったのがよくないんでしょうか? エステとかに行って、脱毛するしかないのですかね? よいアドバイスがあればお教えください。

  • 彼氏のヒゲ・・経験者か男性の方ご回答宜しくお願いします

    私と彼氏は付き合って3カ月です。 付き合う前に数年友達関係でした。そのときは遊ぶときもちゃんとヒゲを剃って毎回おしゃれしてたのですが、付き合ってからはデートのときヒゲを剃らないできたり、おしゃれもそんなに気を遣わなくなりました。 また、付き合ってからは会う度に愛情を注いで貰っていて、その態度に変化はないので問題はありません。 付き合って安心したりすると気持ちがゆるんで格好に気を遣わなくなるのか、それとも私に女性的な魅力を感じなくなったのか、同じような経験をした方、又は男性のご意見お願いします。

  • 男性のお髭

    お髭ってヘアスタイル…ですかねカテゴリ?笑 最近、私の職場にお髭を伸ばした人がきます。 前は無かったんですが、ここ二、三ヶ月の間に立派なお髭が鼻の下にちょんと座ってました。 私は、長いお髭はあまり好きではないんです。 でも、彼氏が伸ばし始めたら受け入れたいし… そこで気になったのですが、お髭を生やすきっかけって何ですか? そもそもお髭ってなんのためにあるんですか… あと、わかる方はお髭は女性で言うところの何なのか思い付いたら教えてください(*^^*) お願いします。

  • ヒゲをはやした男性は好きですか&おつりについて

    このサイトで次々と質問してすみません。 5年ほど前から時々ヒゲをはやしているおじさんです。 不潔な感じにならないよう身だしなみにはそれなりに気を使っています。 仕事上ヒゲをはやしても問題はありません。 ヒゲのパターンは3パターンあります。 (口ヒゲだけ及びあごヒゲだけ及び口ヒゲとあごヒゲの両方) ただし お堅い職業の人と大事な仕事の話をしないといけない時などはヒゲは 完全に剃ります。 ヒゲをはやしているとき他の人から「渋い」と言われたことがあります。 ヒゲをはやすと偶然かもしれませんが、 店で買い物をした時、女性店員からおつりを受け取るとき「私の手を両手で握るように」渡されたことがあります。 逆にヒゲをはやしてパリっとしたスーツを着て買い物をしたとき、店員(男女を問わず)がビクビクと緊張したような感じになったことが何度かあります。 それでヒゲを剃ったこともあります。 ヒゲをはやした男性に関しては 日本では女性からの評判はまちまちで、「大好き」という人と「大嫌い」という正反対の意見が あるようですね。 ヒゲをはやした人は嫌いという人が多いのならヒゲをはやすことをやめようかと 思うこともあります。 ヒゲをはやしている男性をどう思いますか。 ________________________________________ またカテゴリー違いですみませんが別の質問です。 (おつりの話が出ましたのでここで質問します。) おつりをもらうとき、店員から自分の手を両手で握るように渡されたことはありますか?

  • 初デート(お祭り)

    中学2年生です 。 こんどの日曜日、友達とダブルデートで、初デートです。 友達は、ボーイッシュ?系の服で、私はワンピースで行く予定です。 普段はあまりスカートをはかないのですが、お祭りだからと思って、買ってみました。 そうしたら友達に気合い入ってるね笑と言われてしまいました。 気合い入りすぎですか?引かれちゃいますかね?

  • ひげの処理

    最近ひげがだんだん生えてきたものです。笑 相談なのですが、最近鏡を見ていたら皮膚と皮膚の間にひげが生えていてなかなか表面に出てこない毛を発見しました。 最初はぜんぜん気にならなかったのですが、何日たってもそれが表に出てこないので気になっています。 そこでこのような毛の処理はどうしたらよいのでしょうか?? 出てくるまでひたすら待った方がいいべきなのか、それとも無理やりとった方がよいのか。 今度デートとかもあるのでとても気になっています。 回答お待ちしています。

  • ヒゲが伸びてくると、ヒゲが臭う。

    口の周りやあごひげですので、ほとんど自分自身しか臭わないと 思うのですが、石鹸で顔を洗っても数時間で臭ってきます。 汗が臭いかと思い ヒゲが無い時に汗をハンカチで吸い取り 臭いを嗅いで見ましたが、ほとんど臭いませんでした。 知り合いの外人女性で、腋に毛が生えている時には強烈な腋臭が しますが、お手入れされているときは全く臭わないのと同じ理由ですか?? 毛が臭いを発してるのでしょうか??? 教えて下さい。 ヒゲを生やすと 臭いが気になるから 1日2回剃ってますけど。   

  • ヒゲが濃い

     20の大学生です。僕は父親の遺伝で体毛が濃く、眉毛はどうにでもなるのですがヒゲがひどく濃く、何ヶ月、おそらく通算して1年ほどさまざまな抑毛ローションを髭剃り後や寝る前に塗っていたのですがほとんど変わりません。夜剃ると次の日の昼過ぎにはブツブツして青くなるので最近は朝、熱いシャワーや蒸しタオルで軟らかくしてから最初は毛の方向に、次に逆剃りをしているのですが、ほぼ毎日血だらけになり、そこまではいかなくとも光に当ててあごの辺りを見るとブツブツ微妙にヒゲが埋まっており、あごの横は真っ赤に炎症を起こしたようになります。鼻の下は剃りすぎたためか、黒ずんでいます。周りの人はあまり気にしていないかもしれませんがこの濃いひげをどうにかしたいです。  ところで、わきの下や脚の毛を抜く脱毛クリームを口の周りやあごに塗るとまずいのでしょうか?友達は「さすがに口の周りに脱毛クリームはまずいだろう」と言っていたので・・・。

  • デートの回数が減って来ました。飽きられてる?

    彼と付き合って8ヶ月。 出会った頃は、仕事を早く切り上げて会いに来てくれたし、休みの日は必ずデートしてました。 月に6回くらいは会ってたかな。 でも、この3カ月くらい、釣りやゴルフの付き合いと言って、月4回くらいしか会えないし、 Hもそのうち1回。 しかも、もう三週間も会ってません。 メールの内容もありきたりで、私が淋しいと送っても無視されてます。 たまのHでも、終わったらすぐ服着て、ベタベタされるのが嫌みたい。 かといって、別れる気はないようです。 初めのようにはいかないでしょうが、彼の気持ちが掴めなくて不安だし、 心のキャッチボールができなくて不満です。 デートも、映画や買い物もいいんですが、Hの回数が極端に減ってるのも気になります。 彼の本心を聞こうとしても、かわされてばかりだし、しつこいと思われるのも嫌なので、ナミダを飲んでいます。 少し前、ラブホの持ち帰り可の女性用下着が、帰る時見当たらなかったのも、ひっかかってます。 他に女性がいる可能性もあるかもしれませんが、私と別れたくないというのは、どういう事なのでしょうか。 Hなしのデートでも満足できる男性というのがいるんでしょうか ?  本当は、当り障りの無い友達として、つながっていたいだけなのでしょうか ?

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!