• ベストアンサー

1人が辛い

約10年前に婚約破棄になって、ほとんど彼がいない日が続きました。 1人を満喫し始めた去年、久々の恋愛をして ドップリはまってしまいました。 しかし、相手は私に借入の申し込みをする・×1・借金だらけ・前科1犯・背中に刺青・・・ といった人でした。 どう考えても幸せにはなれない相手。分かっているのに、忘れられない。 離れようとする彼を追ってしまうバカ女の私。 きっと恋愛にご無沙汰だったからでしょうね・・・ どうしたらまた、1人を楽しめるようになるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.1

一人を楽しまなくてもよくないですか? お友達や別の相手でも探しましょ。 いきなり一人はやっぱり寂しいと思いますので…

masukarapanda
質問者

お礼

それが残念ながら私は、内面も外面もダメダメ。 新しい彼どころか、友だちなんて以前から皆無(自爆 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

前世からの因縁で、今生も同じ苦労をするのでは。 10年前の婚約者との別れが今回の出会いの入口。

masukarapanda
質問者

お礼

ん?? 何々? 私は結局この泥沼に自ら足を踏み入れる? そんな気も満々にあってしまう私(汗 ありがとうございました。