• ベストアンサー

サビがHelloHelloで始まる曲

2012年3月10日にHeaven'sRock新都心でDEAD ENDのライブを見ました。 問題はライブ開始前に流れていたBGMです。 とってもかっこいい女性Vocalの曲だったのですが誰のなんという曲なのかわかりません。 わかっている事は・・・ HeavyMetal系で英語の歌詞 サビは1拍おいて Hello~ Hello~ といった感じでした。 女性Vocalでなければレッチリかと思うような雰囲気の曲です。 何をどう検索してもわかりません。 これじゃないの?っていう曲がわかる方 どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私が思いつくのはEVANESCENCEの「What You Want」かな? Hello.Hello remember me? I'm everything you can't control somewhere beyond the pain there must be a way to beleve we can break through ってサビがあるので・・・ 違ったらゴメンなさい(>_<) 違ったとしてもいい曲です!

goldengash
質問者

お礼

仕事が忙しくて答えをなかなか見にこられませんでした。 まさにこの曲でした♪ ありがとうございました! とってもいい曲だと思います。

その他の回答 (3)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

もしかしてニルヴァーナの「スメルスライクティー ンエイジスピリッツ」のカバー? パティ・スミスがやっていたはずです。

goldengash
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この曲もライブハウスのBGMで流れていました。 ニルヴァーナ好きです。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

私が知っている限りで女性でハローハローと言えば、 カプリコーン  の  「ハロー・リバプール」 です。下のサイトで試聴できます。ご確認下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=yBJ39NmaU6c アラベスク   の  「ハロー・ミスター・モンキー」 です。下で試聴できます。 http://hitspv.com/article/40600960.html

goldengash
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハローハロー 結構たくさんあるんですね。

  • westland
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

サビがハローハローの歌と言えばビートルズのハローグッバイしか浮かばないけど、もしかして女性歌手がカバーして歌っていたのではないでしょうか?

goldengash
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビートルズの曲は結構いろいろな方がカバーしているので Heavy Metal調に変化している物は多く聞きます。 でも残念ながらこれではありませんでした。 早々の回答、本当に感謝致します。

関連するQ&A

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • サビの終わりが『また逢いましょう』の曲について

    ここ1~2週間の間に何度か本屋で耳にしているのですが、サビの終わりに『また逢いましょう』という歌詞がある曲が気になっています。 追記情報としては *女性ボーカルである事。声質はmihimaruGTっぽい *曲のAメロ(?)は男性のラップ調の歌詞がある *『また逢いましょう』という歌詞は2回繰り返される 少ない情報ですみませんが、曲名、歌手名ご存知の方回答をお願いいたします。

  • サビで「どうして」を連呼する曲

    ビデオ屋のBGMで流れてた曲です いつの曲かは分かりませんがたぶん最近の曲だと思います 女性歌手です サビのあたりで「どうして」を連呼してました 特にサビの一番盛り上がるところでは「どうして」を4、5回連呼してました なんていう曲かわかりますか?

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 学食でよく流れている曲ですがわかりません

    はじめまして。 最近、学食でよくBGMが流れているのですが、何の音楽だかわかりません。2曲あります。もし知っておられる方いましたら教えてください。 (結構食堂が騒がしいので歌詞が違うかもしれません、というか多分違います) (サビの部分) ♪1 どーしてーなのー こんなー愛しくてー ちぎれそうなほど ♪2 あのころと違う 君を愛してたー %&#$&%$・・・ 夏休みー 1曲目は女性のボーカルで、イントロが「タッ タッター タタ タタタタタ」みたいな感じです。 2曲目が男性ボーカルでスローテンポの曲です。

  • どーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

    サビで 英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回 と歌っている曲は何ですか? 女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で 力強く歌っている曲です。 最近店内の有線でかかっていて気になります。

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • この曲は誰の曲?

    サビの歌詞しかわからないのですが ♪あなたさえいなければこの夢は守れるわ~ みたいな歌詞です。 女性ボーカルです。わりときれいな声だったような。 もしかしたら♪私さえいなければ~ かもしれません。 ここ1年の間の曲だと思います。 脳みそに焼き付いてしまい悶々としています。

専門家に質問してみよう