• 締切済み

逮捕された時の連絡

友達が逮捕されたのですが、その友達の親から私に電話がきました。 逮捕された時は弁護士から連絡する人、一人を選べますよね? 親(家)の番号は頭の記憶にあったとして、私の番号はどうやって知ったのでしょうか? 警察が携帯から探して教えてくれるのでしょうか? 友達は私の番号を暗記しているはずもなく、どうしてわかったのかなと不思議に思いました。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2

その親があちこちの友達さんに電話して、あなたの電話番号を聞きだした

• tarutosan
回答No.1

携帯が親御さんの手元にあったという可能性もあると思います!

pishanchan
質問者

補足

親元とは離れて暮らしているので携帯はなかったかと思います。