• ベストアンサー

サッカーのユニホーム

身長175センチ細身で アディダスのサッカーのユニホームのサイズは 何サイズがちょうどあいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何サイズからあるかわかりませんが そのモデルによっても違いますので 試合で着るなら試着した方がいいと思いますが 応援する時なら女性で応援するときでもLサイズを着ている人は多いので もうひとつ上が良いと思います

djgtmwtgp
質問者

お礼

S M Lがあって 着丈 70 73 76 身幅 52 54 56です。