• ベストアンサー

プリンタが急に印字されなくなりました。

印刷すると用紙は流れ出てくるのですが全く印字されていない状態で出てきます。 プリンタ、PCともに再起動しましたが改善されません。 御教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2

ヘッドクリーニングやってみれば?。

xqxwc680
質問者

お礼

rav4rav4様 ご返答ありがとうございました。 ヘッドクリーニングしたら無事に印字可能になりました。 大変助かりました。 他の回答者様もご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文だけで、なんにもアドバイスなど、誰一人として書くことは出来ないとしか思えません。 利用中のプリンターとPCの両方の取扱説明書を熟読して対処して下さい。 対処できないのであれば、プリンターを購入されたお店に直接に持ち込んで点検修理を依頼してください==⇒数千円以上の出費の覚悟を。 それでも無理であれば、両方を一緒に持ち込んで修理していただく事です==⇒数千円から1万円以上の出費の覚悟を。