• 締切済み

楽して痩せる

中学2年の女子です。ここ半年で10キロ以上太り、制服もきついです。 楽して痩せる方法はありますか? めんどくさいことは嫌いですが、痩せたいです。

みんなの回答

回答No.6

なんかやる気になったみたいですねw 確かに面倒だと思います、慣れるまでは。 私、中学時代は通学で片道1時間歩いてました。往復2時間。 きついというより、長時間歩くのが面倒で面倒で・・・。 でもおかげで当時は174cmで48kg前後でした。 *あとバスケやってたのと身長が16cm伸びたのもあります 毎日じゃなくても良いから週3、4回、最低30分でも走るようになれば痩せると思いますよ。 あとその外食止めて、間食止める。ちょっと習慣を変えるだけで必ず変わります。

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

少しずつでも、運動していきたいと思います! 1日30分は初めは無理そうですが、5分でも走り続けられれるようになりたいです。 そして、痩せたいと思います!!

質問者

補足

運動したらお腹がすごい空いて何かを食べたくてしょうがないんですが・・・ どうしたらいいですか?

回答No.5

とても簡単だと思いますよ。 痩せにくいと悩んでいるのは、基礎代謝が低くなり、運動力が少なくなる50代以上の方だと思います。あなたは中学2年生なら、まだ13,4歳くらいでしょうね。 つまり、優秀な学生になり、親が誇りを持つようないい子になれば、楽して痩せるのです。 具体的に、よい成績を取るため、きちんと勉強な時間を取ってしっかり勉強することです。将来一人暮らしが困らないように、今、親の下で家事を習うことです。そして、友達といっぱい室外遊びをすることです。だけど、外出するときは、飲むお水を持参し、食事は家で食べることです。 そうしたら、楽して痩せることができるだけではなく、人生そのものが楽しくなってくるのです。 これがあなたしかできないことですから、頑張ってやってみてください。

質問者

お礼

食べるものなどに気を付けて生活していきたいと思います!

• Mio9000
回答No.4

あー、あなたみたいなことを言う人が大勢いるから、ガセ情報を流して一儲けしようとたくらむダイエット産業の連中がいなくならないのでしょう。簡単○×ダイエット、お手軽ダイエットサプリ、デタラメダイエットグッズ、の類です。 みんながみんな、ストイックに痩せることを目指したら、彼らは悲鳴を上げてたちまち干上がってしまいますね。楽して痩せたいなら、そういう産業の方々とせいぜい仲良くされることですな。

質問者

お礼

楽して痩せる方法は無いのですね・・・ 頑張ってダイエットしてみようと思います。

• skip-man
回答No.2

毎日,太りたい。と楽して痩せたい。の質問繰り返してますね。 まずは,精神科にいって、心の安定を保つようにするのが、いいのと違いますか?

質問者

お礼

今の自分のお腹を見て痩せなきゃと心が決まりましたので ダイエットをできる限り頑張りたいと思っております。

回答No.1

体重を維持するのが面倒くさいから「ここ半年で10キロ以上太った」んじゃないの? 答え:あなたには無理。 なぜ半年で10キロも太ったか見直せない限り無理。

質問者

お礼

自分のお腹を見てなぜこんなになったのかを考えてみました。 夏休みに毎日外食チェーン店に友達と行っていたからだと思います。 少しずつでもいいのでダイエットをしていきたいと思います。