• 締切済み

楽して痩せる

中学2年の女子です。ここ半年で10キロ以上太り、制服もきついです。 楽して痩せる方法はありますか? めんどくさいことは嫌いですが、痩せたいです。

みんなの回答

回答No.6

なんかやる気になったみたいですねw 確かに面倒だと思います、慣れるまでは。 私、中学時代は通学で片道1時間歩いてました。往復2時間。 きついというより、長時間歩くのが面倒で面倒で・・・。 でもおかげで当時は174cmで48kg前後でした。 *あとバスケやってたのと身長が16cm伸びたのもあります 毎日じゃなくても良いから週3、4回、最低30分でも走るようになれば痩せると思いますよ。 あとその外食止めて、間食止める。ちょっと習慣を変えるだけで必ず変わります。

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

少しずつでも、運動していきたいと思います! 1日30分は初めは無理そうですが、5分でも走り続けられれるようになりたいです。 そして、痩せたいと思います!!

unaiydgatcgffdh
質問者

補足

運動したらお腹がすごい空いて何かを食べたくてしょうがないんですが・・・ どうしたらいいですか?

回答No.5

とても簡単だと思いますよ。 痩せにくいと悩んでいるのは、基礎代謝が低くなり、運動力が少なくなる50代以上の方だと思います。あなたは中学2年生なら、まだ13,4歳くらいでしょうね。 つまり、優秀な学生になり、親が誇りを持つようないい子になれば、楽して痩せるのです。 具体的に、よい成績を取るため、きちんと勉強な時間を取ってしっかり勉強することです。将来一人暮らしが困らないように、今、親の下で家事を習うことです。そして、友達といっぱい室外遊びをすることです。だけど、外出するときは、飲むお水を持参し、食事は家で食べることです。 そうしたら、楽して痩せることができるだけではなく、人生そのものが楽しくなってくるのです。 これがあなたしかできないことですから、頑張ってやってみてください。

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

食べるものなどに気を付けて生活していきたいと思います!

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.4

あー、あなたみたいなことを言う人が大勢いるから、ガセ情報を流して一儲けしようとたくらむダイエット産業の連中がいなくならないのでしょう。簡単○×ダイエット、お手軽ダイエットサプリ、デタラメダイエットグッズ、の類です。 みんながみんな、ストイックに痩せることを目指したら、彼らは悲鳴を上げてたちまち干上がってしまいますね。楽して痩せたいなら、そういう産業の方々とせいぜい仲良くされることですな。

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

楽して痩せる方法は無いのですね・・・ 頑張ってダイエットしてみようと思います。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

毎日,太りたい。と楽して痩せたい。の質問繰り返してますね。 まずは,精神科にいって、心の安定を保つようにするのが、いいのと違いますか?

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

今の自分のお腹を見て痩せなきゃと心が決まりましたので ダイエットをできる限り頑張りたいと思っております。

回答No.1

体重を維持するのが面倒くさいから「ここ半年で10キロ以上太った」んじゃないの? 答え:あなたには無理。 なぜ半年で10キロも太ったか見直せない限り無理。

unaiydgatcgffdh
質問者

お礼

自分のお腹を見てなぜこんなになったのかを考えてみました。 夏休みに毎日外食チェーン店に友達と行っていたからだと思います。 少しずつでもいいのでダイエットをしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 太り方を教えてください!

    私は、中学校2年生の女子です。 入学してから、身長は、5センチも伸びていない(143センチ→147センチ)のに太ってきました。(34キロ→53キロ) 制服も以前はSだったんですが、10月頃に小さくなったのでLにしましたが、すごくきつくなったので、1月に折り目を開いたんですが、今はもうすごくきつくてベルトはつけられません。。。  面倒くさいことは嫌いなので、いっそのこと太っちゃおうと考えています。 そこでご質問があります。 【Q1】太るのは悪いことです? 【Q2】かわいく太るのにはどうすればいいですか? 【Q3】制服がきついときは新しいのを買ったほうがいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鬱で「楽に死にたい」と考えてしまう自分を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

    お世話になっております。4年以上、鬱と格闘中の30の女です。 作業所に通い始めたのですが 最近行けなくて悩んでいます。 家にこもるのは良くないのですが 一人で出かけるのは難しいので、どうしようもありません。 つい楽に死ねる方法がないか考えてしまいます… 鬱で死んだら負けとか思うのですが 悪いorマイナスの思い出ばかりが浮かんできて 生きているのがとても辛いです。 ちょうど病院も年末年始の休みがあって忙しくて 先生の携帯に電話をしてしまうのですが どうにか止めなくてはと思っています。 食べることしか楽しみらしきものはないのですが まだ20キロ以上痩せなくてはいけない状態なので 食べることは良くありません… (以前、半年ほどの過食で30キロも太ってしまいました) 何かないでしょうか? 昔の様に前向きになりたいです。 71の高齢の母が生きているうちに治りたいです。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 頭の中がごちゃごちゃです。 アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • 楽に無理なく痩せる方法をおしえて

    長続きして(楽で)確実に痩せる方法をおしえてください。 なお、お金はあまりかからないことが条件です。 ちなみに、毎週一回だけですが10キロぐらい走っていますが全く効果がありません。 多分それ以上に食っているからでしょうが・・・。

  • 分かってますが・・・楽して痩せたいんです・・・(^^;)

    年齢・・・40・・・女性・・独身(出産経験無し)身長160cm・・・体重57K・脂肪肥りタイプです。 今までイロイロダイエットしてきました。 りんごダイエット・マイクロダイエット・燃焼スープ1週間ダイエット・心臓病の手術前用の1週間ダイエットを食事レシピ通り・大豆クッキーダイエット・和田式ダイエット・ゼリーダイエット・ウコン・酵素・今は禁止されたダイエット薬とか・・ お金をかけてエステにも何回も行きました。 そう・・・その時は少し痩せるんです(今までの最高は4K・・) でも油断すると・・・ブクブクに・・・ 私は運動嫌いなんです・・・食事制限も実は嫌いなんです・・・ イロイロ批判を受けるとは思いますが・・ 楽して・・・お金もかけずに痩せる方法知っている方がいたら教えてください!今4K痩たいんです!2週間くらいで・・・ 何故痩せたいのか?着たい洋服があるからです! わがままな質問とは分かっています!それでもよろしくお願いします。

  • 楽に家事をするために工夫していること

    私は基本的に面倒なことが嫌いです。 毎日の家事を、どうにかして少しでも楽に家事をする方法はないかと日々考えています。 皆さんは楽に家事をするために工夫していることはありますか? 参考にしたいので、ぜひ教えて下さい。 例えば私は… 洗濯物を干す時、洗濯かごにすべての洗濯物を入れたままベランダで干そうとすると、寒かったり暑かったりしますし、タオルを取ろうとすると靴下が落ちたりして面倒なので、部屋でタオル類と洋服類と靴下等に分けて、しわを伸ばし、洋服はハンガーにかけて、靴下等はピンチハンガーにかけてから、ベランダに持って行って干すようにしています。 そうすると、部屋でほとんどのことができるので、寒くも暑くもないですし、座ってテレビを見ながらできるので楽です。 家事についてでなくても、日常生活を楽にするための工夫でも構いません。 例えば私は… 小麦粉、片栗粉、パン粉等の袋に入った調味料の口を輪ゴムで縛るのは面倒ですし、瓶に詰め買えるなんてもちろんできませんが、袋の口を縛らないともっと大変なことになるので、袋の口は洗濯ばさみで止めるようにしています。 私のような面倒くさがりはごく少数だと思いますし、どんなことを面倒に感じるかは人それぞれだとは思いますが、何かありましたらぜひ教えて下さい。

  • 楽に太る方法

    大食いしてもだめなので 楽に10キロ太れる方法 お願いします できるだけ時間をかけずに 脂肪を

  • 一人が楽。を治したい

    たまたま電車や、トイレで友達にあったりとかすると、めんどくさい~って思ってしまいます。 もっとひどいときは友達とランチしたりご飯にいくのさえ、めんどくさいって思ってしまいます。 これってなんなのでしょうか? いけば、楽しいし、相手のことは大好きです、 もっともっと人と関わりたいとおもってるので、一人が楽っておもってしまう、自分を変えたいです。 いい方法はありますか?

  • 男友達といると気が楽

    高2女です. 中学の時は普通に仲いい女の子がいたし遊んだりしてたんですが,反抗期で途中から中学に通わなくなり,卒業式もみんなと顔を合わせませんでした. 高校は通信通ってるんですが,友達は今のところ中学で唯一仲良かった女の子4人くらいです. ほかの女子はいい人もいたんですが,連絡先も交換せず… またほかの女子は性格キツくて好きじゃありませんでした. 男友達もいましたし,話したりしましたが,連絡先交換してません. 中学通わなくなったもので,高校も通信だしで友達ぜんぜんいなくて… でもちょいちょい最近はアプリで同い年くらいの男の子とかと遊んだり,友達は増えてるんですが,ラインの連絡先ほぼ男ばっかです.93人くらいのうち5人くらいしか女の子いません…w 男はあっさりしてて絡みやすいし,気が楽なんです.10代にかぎらずですけど女の子ってなんかどっかでツンツンしたり裏表あったりすぐ悪口言ったりするから嫌いなんですよね. あたしの数人の女友達はそうゆうのがあんまりないから信用できるとゆうか. こうゆうの変ですかね? できれば女友達も増やしたいって思ったりしますがなかなか… なんか女の子同士って上辺だけとゆうか,連れションみたいな(笑)関係になるけど男友達とかだとほんとうに気が楽とゆうか自然体で話せます. この気持ちわかるかたいますか?

  • 学校が楽になる方法ってありますか?

    初めまして。学校がすごく嫌いです。どうしてかと言うと、悪口言われたりしたてとってもつらいです。学校が楽になる方法教えてください。

  • 胸の皮の余り(男

    中学3年です。 がんばって半年で65k→56kまで落としました。 立ってるときはいいのですが座って楽にすると 胸の皮がたるんで横からみると3角形に出っ張って垂れています。 真剣に悩んでいます、何か胸の皮をぴったりさせる運動 などありましたら是非とも教えてください><