• 締切済み

楽に太る方法

大食いしてもだめなので 楽に10キロ太れる方法 お願いします できるだけ時間をかけずに 脂肪を

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.4

だからポテチを毎日食べろと言ってるんじゃない。飯以外にポテチのような高カロリー高脂質の間食を毎日大量に食べ続けようってこと。フライドポテトでもドーナツでも揚げまんじゅうでもそこはお好みで。飯の内容がわからないなあ・・太るような物食ってないんじゃないの?あとコーラはやめろと言った。炭酸による膨満感と糖分による満腹感で他の高カロリー食品を受け付けなくなるからだ。大食いできないんでしょ?だから大量の高カロリー食品を一日中、小分けにして食べ続けるしかない。そう読み取れなかった?

yamagumaan
質問者

お礼

なるほどね わかりましたありがとうございます さっそくやってみます

• hanjikenji
回答No.3

筋肉つけたい人もたくさん食べるけど、やっぱり大食いできない人はエビオス飲んだり食事を何回かに分けてるみたい。脂肪太りも原理は同じだと思うので脂質の多い食事やおやつを一日に何回も食べるほうがいいかも。あとコーラなどの糖分の多い飲み物やお菓子は早く満腹感がくるのでかえってたくさん食べられないんじゃないかな。やっぱりポテチや揚げせんなどを中心にしたらどうだろう。あとは運動しないこと。生活の最小限の動きに留める。カウチポテトは馬鹿にならないよ、アメリカじゃ五百キロまで太った人がいるから。

yamagumaan
質問者

お礼

有難うございました わざと体重計とか見なかったんですけどなんといつのまにか23キロも太ってました!3ヵ月こういうこと続ければそりゃふとりますよね 脂肪はお腹にしかついてないといっていいほどです ウエスト86cm体重は普通で63 有難うございました

yamagumaan
質問者

補足

ポテチは毎日食べてます コーラは1にち3ℓ でもだめです

noname#175206
noname#175206
回答No.2

嵩の割には高カロリーということになりますね。チョコレートなんかどうでしょう? それと洋菓子一般、カロリー高いですよ。あ、食事前は避けてください。ご飯が満足に食べられなくなりますから。  胃腸のサポートと栄養補給を兼ねて、食前食後にエビオスなんかいいかも知れません。  まあそれでも中国のことわざに「肥満は一日にしてならず」といいますから(本当は、偉く、金持ちになるのは一朝一夕じゃ駄目、という意味)、気長に体重を増やしてください。

yamagumaan
質問者

お礼

ありがとうございます またなにか教えてください

• katokundes
回答No.1

大食いしても消化が悪いとだめです。 夜寝る前に食べる、 胃の健康のため普通に食べて夜だけ寝る前で良いのでは。 健康的に太るには時間をかけたほうが良いと思います。

yamagumaan
質問者

お礼

参考になりましたでも早く太る方法 あったら教えてください できればお腹周り