• 締切済み

バイク

原付以外で初めてバイク買うんですけど JADE250とマジェC250どっちが いーと思いますか?

みんなの回答

• rc42k
回答No.3

両方とも借りて乗ったことはあります。 スクーターとミッションでは全然ちがいます。 そこから決めていってはどうでしょう? 250のミッションは街中では遅いですよ。 街乗り重視ならマジェでしょう。 ここは車板だからバイク板で質問しないと いい回答はこないと思いますよ。

0000had
質問者

お礼

小カテゴリでバイク押してもできないんですょね 小カテゴリが正しくできてないみたいな 街乗りしかしないんでマジェにします! ありがとうございます。

• aobori
回答No.2

車で言えば 運転が楽しい2シーターのオープンカー 流行のミニバン どっちがいいですか?と聞いているようなものですね。 お好きなほうをどうぞ、としか言えません。