• 締切済み

教えてください

最近 女の子らしい歌詞が主な 歌手を探しています)ω( 今まで男の人の歌しか聴いてなかったので知識がゼロで… 今のところPerfumeしか 気に入ってなくて、アイドルやK-POPは嫌いなので困ってます↓↓ (なるべく ふんわりした可愛い歌詞の歌がいいんですが) みなさん教えてください!

noname#153780
noname#153780

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.4

個人的なところで・・・ 岡崎律子 / For フルーツバスケット http://www.youtube.com/watch?v=Q8TIGGsgAPg 2004年5月5日に敗血症性ショックのため無くなられたシンガーソングライターで、 これから活躍されるだろうと期待されていた方でした。 歌声も歌詞も優しく、まさに希望通りの楽曲ではないでしょうか? DECO*27 / 愛迷エレジー http://www.youtube.com/watch?v=FsInlRRwl9s 歌っているのは女性の方で、最近では柴咲コウさんらとユニットを組んで活動しています。 ソロではVOCALOIDと人間の女性、両方を使用しているので賛否が分かれますが 歌詞は本当に女性らしい感じになっているので感情移入しやすいのでは? クラムボン / はなさくいろは http://www.youtube.com/watch?v=iIqRyiSSxlo バンドとしてはすごく異色で、特に原田さんの歌声はすごく浮遊感たっぷりです。 楽曲もロックにしてはすごく耳に優しいので、 じっくり聴くにはちょうど良いのではないでしょうか。 RYTHEM / ホウキ雲 http://www.youtube.com/watch?v=EOXpUg6JWCU こちらも素朴ながらも心地よい歌詞がウリです。 女性デュオならではの優しいハーモニーがクセになります。 歌詞もひねっていない、ガーリーな歌詞になっていますので、オススメ。 こんなところでしょうか。気に入っていただけると幸いです。

• baichi
回答No.3

これって現役限定なのかな・・・ Do You Remember Me/キタキマユ これ好きだったな~・・・・・・・。この子今なにしてるんだろう・・・・。 甲斐名都(かいなつ)この子の曲は結構いいですよ。甲斐よしひろさんの感覚をみごとに引き継いでる気がします。

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 ようわからんけど、とりあえず回答してみま~す。 又紀仁美 - LADY'S MELODY, 愛を伝えたい 岡本真夜 - Tomorrow ル・クプル - ひだまりの詩 My Little Lover - Hello Again, Man & Woman 平松愛理 - 部屋とYシャツと私, もう笑うしかない 奥 華子 - シンデレラ Milky Bunny - Bunny Days 花*花 - あ~よかった クリスタルケイ - 恋におちたら, Boyfriend, Can't be Stopped immi - Cosmic pink FreeTEMPO - romance 安室奈美恵 - Do Me More, WoWa salyu - lighthouse miwa - リトルガール ふわりとした女の子っぽいというと Aiko あたりなのかな?

noname#151644
noname#151644
回答No.1

いきものがかりはどうでしょうか?はっちゃけた曲からバラード調の曲まで色々なジャンルが楽しめますよ^^最新のアルバム『newtral』にも「おやすみ」「会いに行くよ」「愛言葉」など女の子らしい歌詞の優しい歌が入ってますよ♪