• ベストアンサー

暇にしてるひと 遊びましょ

私は 初対面の人に血液型を聞いて ある程度の判断しています  いいところも悪いところも考慮してうまく付き合っています なので 血液型問わず みんなから好かれます 友達多いいです 仕事も頼んでくれるし 女性には 持てるんだけど 長く続かないです 最後嫌われます 血液型は関係ないと言う方 も関係あると言う方もあなたの 性格おっしゃってみてください 当ててみせます 当たったかどうかは 再度教えてくださいね よろしくです 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしは血液型で人を判断するひとが嫌いで 人には違う血液型を教えています みなさん「やっぱり○○(ABという意味ではない)ねえ」とおっしゃいます あんまり信用していないんですけどねえ

beatslash
質問者

お礼

そういうかたは参加しないで 結構です こっちの遊びなんだから

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

削除依頼済み。

beatslash
質問者

お礼

きびしいね 訳をいわなくちゃ わかんねえんだよ