• ベストアンサー

Daily motionについて教えてください

動画を再生しても、いつもエラー画面が出て視聴できません。 2年くらい前は、視聴できたのですが・・・  パソコンに原因があるのでしょうか? 初心者なもので、よくわからなくて・・・ ちなみに、Youtubeは、視聴できてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

インターネットエクスプローラー(IE)のメニューバーの「ツール」ボタンをクリック。 一覧の中から「ActiveX フィルター」をクリックしてチェックを入れてください。 IE9 の場合は「Alt」キーを押してメニューバーを表示させてください。