• ベストアンサー

エスペラント語がわかるかた

エスペラント語で 前進あるのみ 静寂 常に笑顔で …は何といいますか? 前向きな意味の単語をご存知であれば、それも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• Rcor
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabide
回答No.1

取り急ぎ、翻訳だけ。 前進あるのみ Nur iri antaŭen. 静寂 kvieto 常に笑顔で Ĉiam ridetante.

Rcor
質問者

お礼

ありがとうございました!