• 締切済み

止めといたほうがいいでしょうか??

私は高2女子で片思い中です 相手とは 最近メールを始めました ただ相手はとても忙しいので メールも長くは続きません… まだそんなに仲良くもなく 学校でもあまり会わないので 直接話しをすることはないです ちなみに相手は 私の気持ちを知っています(^-^; それで、 相手が甲子園出場が決まり 手作りお守りを作ったのですが 学校で渡す機会が全然なくて… しかも入試があるので しばらく学校が休みなんです 部活が忙しいのは わかっていますが もし開いてる日があれば 呼び出すのは迷惑でしょうか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• momijis
回答No.3

相手の男性はストイックに部活中心の生活を送っていると思います。ストイックだからこそ甲子園出場を果たせたのでしょう。空いてる日位はあるとも思うので呼び出してもかまわないと思います。あとは相手の性格次第だね。一般に女性からデートに誘うのは望ましくないとされているので、男性に誘わせるのがいいですね。今まで女性とやり取りをしてきましたが、「僕に会いたい」と言わせるのが何度かありました。^-^

zkjk
質問者

補足

補足すみませんm(__)m あなたに「会いたい」 と言わせた女性は どんな感じのメールをしていたのでしょうか?? よければ教えてください;

• maseekers
回答No.2

何もしないより、やったほうがいいです! 彼の家の近くの公園などにいって、呼び出してしまいましょう! ダメならしかたないけど、何もせずに終わってしまうよりはマシなはずです! ファイトです^^

zkjk
質問者

お礼

お互い家が離れてるので そこまではいけないけど 相手の都合の良い場所に 呼び出してみます うまくいくか分かりませんが 頑張ります♪ ありがとうございました!!

回答No.1

19歳女性です メールは最近し始めて 直接会ったり話したりは していないわけですね 彼は質問者さんの 気持ちを知ってるんですね せっかく好きな人に お守りを作ったのであれば 空いてる時間に呼んで 渡すくらいならしていいと 思いますよ もし『忙しいから無理』 『空いてないや』ということで あれば無理に呼び出すのは やめましょう 質問者さんのことを 彼も気になっていれば 行動で現れると思います 頑張ってくださいね(〇^ω^〇)

zkjk
質問者

お礼

渡すだけならいいですよね 5分もかからないですし(笑) 本音を言えば そのあと一緒に遊べたら なんて思いますが 忙しいのに迷惑かけられませんよね ありがとうございます!! 頑張ってみます