• 締切済み

止めといたほうがいいでしょうか??

私は高2女子で片思い中です 相手とは 最近メールを始めました ただ相手はとても忙しいので メールも長くは続きません… まだそんなに仲良くもなく 学校でもあまり会わないので 直接話しをすることはないです ちなみに相手は 私の気持ちを知っています(^-^; それで、 相手が甲子園出場が決まり 手作りお守りを作ったのですが 学校で渡す機会が全然なくて… しかも入試があるので しばらく学校が休みなんです 部活が忙しいのは わかっていますが もし開いてる日があれば 呼び出すのは迷惑でしょうか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.3

相手の男性はストイックに部活中心の生活を送っていると思います。ストイックだからこそ甲子園出場を果たせたのでしょう。空いてる日位はあるとも思うので呼び出してもかまわないと思います。あとは相手の性格次第だね。一般に女性からデートに誘うのは望ましくないとされているので、男性に誘わせるのがいいですね。今まで女性とやり取りをしてきましたが、「僕に会いたい」と言わせるのが何度かありました。^-^

zkjk
質問者

補足

補足すみませんm(__)m あなたに「会いたい」 と言わせた女性は どんな感じのメールをしていたのでしょうか?? よければ教えてください;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maseekers
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

何もしないより、やったほうがいいです! 彼の家の近くの公園などにいって、呼び出してしまいましょう! ダメならしかたないけど、何もせずに終わってしまうよりはマシなはずです! ファイトです^^

zkjk
質問者

お礼

お互い家が離れてるので そこまではいけないけど 相手の都合の良い場所に 呼び出してみます うまくいくか分かりませんが 頑張ります♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

19歳女性です メールは最近し始めて 直接会ったり話したりは していないわけですね 彼は質問者さんの 気持ちを知ってるんですね せっかく好きな人に お守りを作ったのであれば 空いてる時間に呼んで 渡すくらいならしていいと 思いますよ もし『忙しいから無理』 『空いてないや』ということで あれば無理に呼び出すのは やめましょう 質問者さんのことを 彼も気になっていれば 行動で現れると思います 頑張ってくださいね(〇^ω^〇)

zkjk
質問者

お礼

渡すだけならいいですよね 5分もかからないですし(笑) 本音を言えば そのあと一緒に遊べたら なんて思いますが 忙しいのに迷惑かけられませんよね ありがとうございます!! 頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お守り プレゼント

    私は高2女子です 片思い中で、最近その相手とメールを始めました 相手は私の気持ちを知っています ですが、まだそんなに親しくはありません その相手が、甲子園出場が決まったので 必勝祈願のお守りをあげたいと思っています ですが、彼女でもないのに お守りを渡すのは やり過ぎでしょうか? あと、渡すとしたら 神社などで買ったものと 手作りではどちらがいいでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • 片思いの彼にプレゼントしたい

    片思いしている男性がいます。 彼とは学校が違いますが ほぼ毎日連絡もとり 仲のいい方です。 来月に彼が大学受験を控えているので お守りを手作りして プレゼントしたいと思っているのですが 付き合ってもない女の子からの 合格祈願の手作りお守りの プレゼントは迷惑ですか? 気持ちが重いですか?

  • 励まし方………。 元高校球児の方、教えてください。

    元高校球児の方だけ限定ではもちろんありませんが、できれば元高校球児の方にアドバイス頂きたいです。 でも、もちろんどなたのアドバイスもありがたいですから元高校球児でなくても構いません、沢山のアドバイスお待ちしております。 私には好きな人がいます。 私は中学生で相手は高校3年です。 ファンレターをキッカケにLine友達にまでなりました。 好きな人は小学生のころから野球をしていて、ついに今年の春にあった甲子園出場を果たしました。 私はその春の甲子園を見て一目惚れしてファンレターを送り、頑張ってLine友達にまでなったのです。 好きな人は、春の甲子園に出場してから「夏も行くんだ」とめっちゃ練習頑張っていたようでした。 でも、夏の甲子園出場をかけた県予選であと少しのところで敗退。 甲子園出場はなりませんでした。 それからの落ち込みっぷりは……Lineのタイムラインを見るに、元気に振る舞って恋人と遊んだりしているみたいけど、やっぱり相当悔しいんだと思います。 すごく頑張ってLine友達になったのですが、Lineのつぶやきのところには「本気で甲子園いきたかった、」とか「また野球がしたい、」とかつぶやかれていて……。 私は相手の恋人でもなんでもなく、ただ片思いしているだけだけど、それに恋人がいると知って諦めて忘れてしまおうと思ったけど、でも……相手をなんとか元気にしたり、勇気づけたいです。。 二人だけで直接あって、というのは離れた県に暮らしているので無理だから、Lineを使ってなにか、相手が元気になったりすこしでも立ち直れるような言葉をかけたいです……。 でも、何て言ったら良いのかわからなくて。。。 最後まで読んでくださった方、どうかアドバイスください。 お願いします、本当に何もできない自分がもどかしいです。。 特に、元高校球児の方、甲子園出場を逃してとても落ち込んでいるとき何と言われたら少しでも元気がでますか? 教えてください、(_ _)

  • メールの頻度

    私は高2の女子です 最近好きな人とメールを始めました といってもまだ1回しかしてません(笑) 相手とはあまり話したことないのですが、 いつでも気軽にメールして と言ってくれました とはいうものの、 相手は野球部で甲子園が決まったので忙しく 夜遅くまで練習してるし… それに理系なので勉強も忙しいみたいで… 今はテスト前だし 私は毎日メールしたいくらいですが さすがに迷惑だろうなと思って 控えてます こんな状況なんですが みなさんならどれくらいの頻度でメールしますか?? あと忙しい人には なんて送ればいいのでしょうか?? 教えてくださいm(__)m

  • 受験の時にお守りをあげたい

    受験の時にお守りをあげたい 高3の女です。 今同じクラスに好きな人が いるんですが、もうすぐ 推薦入試があります。 指定校推薦なので大体は 受かると思うのですが 手作りのお守りあげるのって ひきますかね(´・ω・`)? そこまで・・・って感じですか? あとお守りあげたら 好きってことばれますか?← その人とは仲がよくて あまり女子としては 見られていないと思います(泣) そんな女子からもらったら 困りますか?? 回答お願いします><

  • 片思いの相手にお守り

    好きな人がいるんですが、彼はもうすぐ試験を受けるみたいです。あまり話す機会のない人ですが、手作りのお守りをあげたいと思っています。 でも、ビーズのお守りとか、そういう可愛らしい、女の子らしいお守りをもらっても男の人って嬉しく思わないんじゃないかと悩んでいます。すごく仲のいい相手ならまだしも、私と彼とは「知り合い」程度なので。 相手は30ぐらいの人なんですけど、どういうお守りをあげればいいと思いますか。

  • 片思いの子への話しかけ方

    僕には、同じ部活の子で片思いの子がいます。 メールのやりとりはしているものの、あまり接する機会がなく ほとんど話したことがありません。 (あいさつ程度はするのですが・・・) どうしたら、話しかけれるでしょうか? ちなみに、部活は男子と女子で終わる時間が違います

  • AO入試について

    高校生女子です。 タイトルにもあるようにAO入試についての質問です。 私は、民家の甲子園という写真の大会で全国大会に出場が決まっています。 全国大会に出場するだけでも、AO入試を受けるときに役に立ちますか? また、そのほかに写真で優秀賞・奨励賞を各一つずつもらっています。 ちなみに、経済学部・経営学部のある大学のAO入試を受けたいと思っています。 回答お待ちしてます。

  • 先輩、後輩の関係

    つい前日に高校を卒業した3年の男です。 うちの学校はブレザーなのですが、例年好きな先輩にネクタイをもらうという風習みたいなものがあります。 卒業式の終わった後の夜に同じ部活の好きな女子にネクタイくださいとメールがありました。 それで渡す日をいつにするかということになり相手(2年生)が入試関係で休みの日に会って渡すみたいなことになり後で詳しい日にちと場所を相手から連絡してもらうことになりました。 ちなみにその休みは2日間あり、どちらとも午後からバイトで2日のうちの1日は友達と遊ぶということでした。自分はその入試関係の日はどちらともとくに予定が無かったので友達と遊ばない日に会うことになっていました。 その後休みの日の前日になっても何の連絡もないので、決まった?と連絡したところその友達と遊ぶ日が曖昧なので延期してくれという回答でした。 その後輩とは部活でも結構話したりメールしたりしていたのですが、これは好きだからネクタイが欲しいのではなくて仲がいいから欲しいということなのでしょうか?

  • 好きな人とのメール(長文です・・・)

    こんにちは。 私は高校1年で片思いをしています。 相手は口数の少ない感じで、休み時間も ひたすら音楽を聴くか、練習に行くかなんです。 なので、あまりしゃべる機会がなくて、 ほとんどメールばっかりなんです。 でも、メールの話題が最近なくなってきてしまって・・・ それに、私以外にも相手のことを好きな子がいるらしく、 友達からはもっとメールしなよ!って言われるんですが いっぱい送りすぎても迷惑だろうし、話題がわかんなくて。 でも、送らなかったらそのほかの子といい感じになりそうで・・・ 悩んでます。 どうしたらいいでしょうか?