• 締切済み

女子に質問

セーラー服着てる時にがたいのいい男に胸ぐらつかまれたらセーラー服どうなるか教えて下さい。

みんなの回答

noname#151313
noname#151313
回答No.2

セーラー服にボタンなんてないですが・・・。作りによるのかな?胸元はホックでした。とれるより先にホックが外れると思う。 夏服だろうが冬服だろうが、ちゃんとした学校の制服であれば意外と丈夫にできています。破れるってことはないんじゃないかな・・・。身長があまり変わらなかったお陰か、6年間着れましたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

19歳女性です ボタンがとれたり 少し破れたりするん じゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子に質問

    学校でセーラー服着てる時に男教師に呼び出し食らって胸ぐらつかまれた時ありますか?

  • 十代の女子に質問

    学校で夏セーラー服着てる時に男教師に思い切り胸ぐらつかまれた時ありますか?

  • 女性に質問

    学校でセーラー服着てる時に男教師に胸ぐらつかまれた時ありますか?

  • 男性に質問

    セーラー服着てるヤンキー女の胸ぐらつかんだ時ありますか?

  • なぜセーラー服は女子用になった?

    なぜセーラー服は女子用になった? セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。 軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。 それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。 男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか? 最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか? 男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた? ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

  • 女性に質問です

    ガタイがいい男ってどうですか?欧米ではガタイがいいのがあたりまえでしょうが、日本ではあまり多くないですよね。身長は171センチで肩幅は50センチ、背筋も胸筋も明らかに多いです。ダイエットに少し凝っていて急速に体重が減って、83キロから73キロになりました。鏡を見ると以前より張った感じはないのですが、不満があります。 実際僕の容姿を見たことがないわけですから、なんとも言えないでしょうけど、一般的な価値観から見てどうですか? 僕は、ほっそりとしたスリムな感じが目標です。

  • 親父と女子高生

    「セーラー服と機関銃」のように親父と女子高生(でなくてもいいのですが)の絡みがある、漫画、小説、映画などを教えてほしいです。 「セーラー服と機関銃」を読んでこの組み合わせにはまりました。 よろしくおねがいします。

  • 女子に質問!

    最近と言うかテレビの警察24時とかで、女性に対して男が盗撮したり、痴漢したり、女子高生に執着したりする男の気持ちって女性は、どう思っています?? 理解出来たりするもんなんですか??

  • 女子高生コスプレについて質問です

    スカート、Yシャツ、ネクタイかリボンみたいな定番の女子高生のコスプレアイテムが売っているサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 アマゾン等を見ていると定番のセーラー服系が多くて見つかりません。 イメージは画像みたいな感じでスカートは紺とか黒でも構いません。

  • 男に質問!女子にされて嬉しいこと!

    男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?