• ベストアンサー

女子に質問

学校でセーラー服着てる時に男教師に呼び出し食らって胸ぐらつかまれた時ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

NO.2の者です。 私は中学1年の時セーラーでした。 その後は転校してブレザーに 変わったのですが… ブレザーの時はありましたよ。 ワイシャツのボタンが 2つ取れてしまって。 家で泣きながらつけました。 質問者さんもあるのですか?

majemasa
質問者

お礼

ありますよー 夏セーラー服着てる時に男に思い切り胸ぐらつかまれたら夏セーラー服どうなりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

私ではありませんが 私の友達はありましたよ。 髪染めているとか 態度か悪いとか スカートが短いなど。 私は胸ぐらはありませんが、 頭をグーで殴られたり、 スネを5回くらい蹴られたり イスを投げられたり 給食の皿を投げられたりは しました。 新米教師だったので 仕方がなかったなぁとは 思いますが。 PTAに知られて 違う学校に行きましたが…。 ちなみに私は普通の生徒でした。 髪も地毛でしたし スカートは私が成長したから 短く見えるだけでしたし。 態度は認めますが…笑 でも暴力や贔屓は 本当に辛かったですね。

majemasa
質問者

お礼

セーラー服着てる時に男教師に胸ぐらつかまれたんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は中学2年ですがそのようなことはされたことがありません。 去年担任の男の教師にに髪の毛染めてるとか言われて呼び出しがくらいまいた。 染めてないのに凄く疑ってくるのでムカッとしました。 染めてないって言ってるのに染めてるとかしつこくいわれて… その教師はその年に教師うを辞めましたけどね… 私は8人兄弟の3番目なんですが一番上の兄以外は髪の毛は真っ黒ではありません。少し茶色が入ってたり赤茶が入っていたりとします。 私の父と一番上の兄は教師には凄く怖いので教師に私が何かされたときは言っています。 そのときは学校に怒鳴りにいきます。 ↑の呼び出されたときも怒鳴りに行ってました。

majemasa
質問者

お礼

学校で男教師に胸ぐらつかまれた女の子っていましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 十代の女子に質問

    学校で夏セーラー服着てる時に男教師に思い切り胸ぐらつかまれた時ありますか?

  • 女性に質問

    学校でセーラー服着てる時に男教師に胸ぐらつかまれた時ありますか?

  • 女子に質問

    セーラー服着てる時にがたいのいい男に胸ぐらつかまれたらセーラー服どうなるか教えて下さい。

  • 男性に質問

    セーラー服着てるヤンキー女の胸ぐらつかんだ時ありますか?

  • すべての学校を男子校・女子校に分けるべき

    私は、すべての学校を男子校・女子校に分けて、男子校は男の教師だけ、女子校は女の教師だけにすべきだと思います。そうすれば男の教師や生徒による性犯罪を抑止できると思いますが、どう思いますか

  • すべての学校を男子校、女子校に分けるべき

    公立の高校で数学を教えています(男です)。私は、すべての学校を男子校・女子校に分けて、男子校は男の教師だけ、女子校は女の教師だけにすべきだと思います。そうすれば男の教師の性犯罪(がマスコミに報道されること)を抑止できて教師バッシングが減ると思います。どう思いますか?

  • なぜセーラー服は女子用になった?

    なぜセーラー服は女子用になった? セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。 軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。 それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。 男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか? 最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか? 男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた? ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

  • 日本ならどうなる?

    何年か前のアメリカのニュースで 小学校の男の教師から胸倉をつかまれて蹴りを入れられて体罰を受けていた日本でいう小3くらいの男の子がその教師の股間に膝蹴りをかまして金玉が破裂したとかなんとか重傷をおったのですが 地元では賞賛されてたんですが あなたはどう思いますか? 教師だろうとコーチだろうと監督であろうと体罰を行う人間は反撃したほうが賢いのでしょうか?

  • 男に質問!女子にされて嬉しいこと!

    男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

  • 備品を落としたからって胸倉をつかむのは生徒に対する暴力に入りますか?

    今日(2009.2.19)、学校で教師に胸倉を捕まれました。 つかまれるまでの経緯はこうです。 技術の時間にpcルームの備品をわざと落としてしましました。 その日は朝からいやなこと続きでずっとイライラしていてそのまた技術でいやな事がありもう限界が来て物に当たってしましました。 するとそれを見た教師が座っている私のところに来て怒鳴りまじめました。 もちろん物に当たることは悪いことですし。ましてや学校の備品などは特にです。反省して謝罪しようとしたらいきなり胸倉をつかみだし自分をたたせました。正直少し痛かったです。そして耳元で大声で怒鳴りまじめました。 つかまれていた時間は20秒ぐらいです。そして謝罪すると。開放されました。確かに自分がしたことは大変よろしくない行為ですし反省もしています。それにしても言葉で言えばいいのに胸倉をつかんでいきなりたたせるというのは間違った行為ではないのでしょうか? 生徒に対する暴力?ではないのでしょうか? よろしくお願いします。