• 締切済み

ムスコさんを立たせ続ける感覚を教えて下さいませ。

ふと気になりました。 (1)男性のムスコさんがムキキッ!っと立ち上がって… (2)その状態をキープして… (3)最後はふにゃッと座りこむ この(2)の最中って男性はひたすら力を入れて力み続けているのですか? それとも意識をムスコさんに集中しなくても勝手にムキキッと立っていてくれるのでしょうか? 女にとって未知の感覚が知りたいです

みんなの回答

回答No.4

>確かに!女も立っている時は無意識です!しかも無感覚です! >それと同じなんですね! >スッキリ やはり女性も無意識ですよね~ あっ!でも無感覚ってことはないですよ。 勃起してる時は、ちんぽが熱く感じるし、疼くっていうか・・・ ズキンズキン脈打つ感じがします。 ◆女性はクリや乳首が勃ってる時ってそうじゃないんでしょうか?

DianaRouge
質問者

お礼

あっ…う~む… 言われてみれば… 栗チャンは疼いてる感覚あるかなぁ 股間がキューンって切ない感じ! 乳首は本当無感覚だけど 自分女子なのに、女子の事すらあやふやになってきちゃった! 人体の不思議ですねぇ 真剣に答えてくれてありがとうございます

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 だいたい回答が出ていますが、 ちょっと違う表現をしてみます。 例えば、指を挟んだりぶつけたりして、 ジンジンと腫れているような感覚が 勃起時の感じでしょうか。 熱を持っていて、(いつもより)重たいです。 意識を集中しなくても勝手に いきり立つこともありますが、 興奮して硬くなっている状態では、 下腹や尻の方の筋肉を使って ピクピクと上下に動かすこともできます。 それから、大量の血液を使って勃起するので、 ある程度の時間が経つと萎えてきます。 根元を抑えるなどして無理に維持していると、 本体の方が貧血になったりもします。

DianaRouge
質問者

お礼

不思議~っ そもそも血液でそうなるっていうのが摩訶不思議ですっ 動かすテクニックもお持ちなんですね。スゴイ 大変参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.2

勝手にムキキッ!と立っているんです。 チンポに意識を集中してるわけでもなければ、力んでいるわけでもありません。 >女にとって未知の感覚が知りたいです  確かに女性からすると勃起してるチンポって不思議でしょうね。  でも、冷静に考えると女性と同じなのかも・・・  ◆乳首やクリトリスが立ってる時って、貴女は力んでますか?  

DianaRouge
質問者

お礼

確かに!女も立っている時は無意識です!しかも無感覚です! それと同じなんですね! スッキリ ありがとうございました!

• mailman34
回答No.1

医師ではないので医学的説明はできませんが、勃起しているのは陰茎に血液が充填されているだけで、力んでいるわけではありません。陰茎は筋肉でできているわけでないので、力んだとしても無意味です。感覚的にはしびれるような感じで、勝手に硬くなっている・・・といったところでしょうか? 男性も女性の感覚がわかりませんし、女性も男性の感覚はわからないでしょう。勃起中の感覚をうまく説明する事はできませんよ。

DianaRouge
質問者

お礼

へぇぇえ! そもそも筋肉が無かった事に驚きです! 理解が深まりました。詳しくありがとうございました。