• 締切済み

ムスコさんの質問パート2です

こちらの皆様の回答のおかげで「男性のムスコさんは自分の意思と関係なく勝手に立ちその状態をキープ出来る」という事がわかりました。ありがとうございます。 そして新たな疑問がわきました。 海で水着の女性を目の前にした時、男性はムスコさんをどうやって抑えていらっしゃるのでしょうか? 勝手に立ち上がってしまうムスコさんなのに、海でそういうはちきれんばかりの男性を見かけないのが不思議です。

みんなの回答

noname#191930
noname#191930
回答No.1

海では水着の下にサポーターをはいていますが、 このサポーターでかなりきつく抑えられます。 そのため大きくなっても上を向いたりしないのではっきりと形は出ないのです。 (少しだけふくらみが大きくはなりますが。。。) サポーターの中で大きくなるときついですが我慢できないほどではありません。 ちなみに私は女性が水着を着ている混浴で立ってしまい、 一生懸命タオルで隠したことがあります。(笑) もしサポーターがなかったらご想像のとおりはちきれんばかりになってしまいますね。

DianaRouge
質問者

お礼

なるほどー! ちゃんと便利なアイテムがあったのですね! 混浴の件はさぞ大変でしたね。一所懸命隠すその姿がいじらしいです 男性も女性にはわからない所で苦労されてたんですね。 ありがとうございました!