• ベストアンサー

WEB応募はだめ?

求人誌のネット版を見ているといい求人がありました。 『電話後、履歴書郵送ください』と、書いてありましたが、web応募のボタンがありました。 こういう場合は電話をしたほうがいいのか、web応募のボタンがあるからそちらからでも大丈夫なのか、悩んでいます。 どちらがいいですか?

noname#150424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

「電話後」と書いてありますよ。 電話をして、応募したいと言ってからWEBから 応募するか、履歴書を郵送するのです。 これを守らなければ、選考から外されます。

質問者

お礼

なるほど。 WEB応募は電話の後なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

『電話後、履歴書郵送ください』に従ってください。

質問者

お礼

わかりました。 電話してみます。 ありがとうございました。